大阪マラソン
ハロー!

10月30日は大阪マラソンでした

うーん残念ながら応援隊に参加できませんでした

でも、友二人が見事完走!

その様子は、こちらのブログに→ちるみさんちなつさん


体調に低気圧が影響大なので、雨が降ったら不参加を決めてました

約束していた皆さん、ごめんなさい


チャレンジラン参加の友は全然余裕のよっちゃんだってわかってました

人が多すぎて思うような走りができなかったのは残念だったけど、おめでとう!


フルマラソン初挑戦の友は、6時間55分という長い時間がんばり続け、完走認定の7時間以内、ギリギリセーフ!

1か月位前にトラブルをかかえてのまさかの完走にはびっくり!!

完走おめでとう

サバイバーの友達の完走は、とっても感動と勇気を与えてくれました

フェリも治療を頑張って、次回の大阪マラソンは絶対応援に行きたいです

「応援」だよ。 走るのは絶対に無理!



じゃね


フェリーチェ


10月ですね
ハロー!


今日から新しい月ですね

ピンクリボンの月です

各地でイベントもあります→こちら

歩かれる方、がんばってください

検診、受けましょうね



じゃね

フェリーチェ

女子会②
ハロー!

6月12日の日曜日、いやー楽しかった~!

カレー部の部活です

部員は、花ハナさんちなつさんとフェリです

前回は昨年の12月でした→こちら


s-カレー (3)

s-カレー (5)

s-カレー (4)


満腹になったところで法隆寺にも行きました

s-法隆寺


最初辞退しようと思ったのですが、車椅子を借りてお二人が汗だくで押して下さいました


五重塔

s-法隆寺 (1)


法隆寺中門に立つ金剛力士像

s-法隆寺 (4)


そして部室(ちなつさん家)へ

s-玄関



こはだちゃんをなでなでして、ケーキを食べて


s-ケーキ (1)


お土産もたくさん、ありがとう

s-おみやげ


帰りの高速が土砂降りで、前がよく見えなくって必死だったけど、ガムをもらったので、
眠くならずにすみました

今夜は松坂牛の鉄板焼きです
花ハナさんが体を張ってゲットして下さったので心していただきます


ちなつさん、花ハナさん、ありがとうございました
次回はイタリアンかも?



“カレー部”フェリーチェ


心からお祈り申し上げます
ハロー!

皆様眠れてますか?
更新すると元気なことが伝えられると思って書きました

本当はあんまり調子は良くないけれど、今の自分がもし避難しなければならなくなったら
と思うと、ただただ1日も早く被災された皆様が元の生活に戻れることを祈るばかりです

フェリーチェの周りでは幸いにも震災によって連絡が取れなくなった方はおられませんでした
長男は横浜にいますが、3/11は会社に泊まり、翌日タクシーで無事帰宅しました

ツイッターより、被災者の方でTS-1,ゼローダが飲めない方、しばらくは休んでも大丈夫って
読みました

自分がツイートするとつまらない事でキャパが一杯になってしまって、本当に助けが必要な方の
迷惑になるのではないかと思い、控えています

想定外な事がいっぱいで事態がどんどん変わっていきます

これから、自分に何ができるか.....

まずは節電ですね
夕食の準備を早めて皆が電気を使い始める時間を避ける


これ以上もう地震・津波は勘弁してほしい
けどまだまだ余震が続いています
ご注意ください!!!

ちなみに今日3/13は結婚記念日です
たぶん28回目



じゃまたね

フェリーチェ



お正月
ハロー!

お正月、初詣でに行きました

s-初詣 (1)


s-初詣 (2)


おみくじは「吉」でした
「病→なおる」って書いてあって、嬉しかったです



実家で、宅配ピザを頼みました

s-カニピザ (2)



かにのピザです

s-カニピザ (3)

ちょっと後悔でした



UGGブーツは、娘のおみやげです

s-UGG2.jpg

中はとても暖かいよ!


マダム○○コのバウムは....

s-Mme Shinko

甘すぎでした



今年もよろしくお願いします

じゃまたね

フェリーチェ


ハッピー*フェリーチェ*フォトジェニック(←クリック)も見てね!



