ハッピーな一日
Bonjour!

土曜日はとってもHappyな日でした。
ちなつさんのお誘いで、mimosaさんとランチブッフェ行ってきました。

以前に大阪オフで行ったヒルトンウェストのB2です。
s-デジカメ 050

おなかいっぱーい!大満足です。
s-デジカメ 047

目の前で手際よく焼いてくれるお料理、クレープは2皿平らげちゃった。
s-デジカメ 046


写真は抹茶アイスのクレープにきなこをトッピング
s-デジカメ 049


ちなつのBlogっぽいの」(←クリック)に上手な写真がUPされてますYo


90分があっという間に過ぎて、その後家電屋さんでうろうろ
ちょっと落ち着こうかって思ったら、あれ、こんな所にハワイアンなお店が
s-デジカメ 054

「HANA CAFE」で KONA BEER を3種類注文
s-デジカメ 052

う~ん Hawaiiっぽい風味


その後ウインドーショッピングしていると
honu(亀)柄の折りたたみリュック発見

コンパクトなときは、
s-デジカメ 002

そして広げてみると....
s-デジカメ 003

色も好きなブルーだし、このリュック持ってスポーツ行ってきます。

フェリーチェ



迎春
明けましておめでとうございます。
お飾り

ってか遅いーという声も.......反省しております。
フェリーチェは元気ですよー


旧年中はいろいろとありがとうございました。

2009年もよろしくお願いします


*   *   *   *   *   *   *


昨年からのPC不具合はようやく改善されたかにみえたのですが、
「仮想メモリ最小値が低すぎます」って今も言われてます。

やっぱそろそろ買い替え時?
でもセブンってのが出るまで何とかこのまま過したいわぁ


*   *   *   *   *   *   *


元旦には家族で服部天神へ初詣に行きました。
服部天神2


こちらは足の神様です。
服部天神

おみくじは「中吉」でした。

古きを捨てて新しきに就くがよろし。
一つの物にこだわりて役にも立たぬ事を思い患うべからず。
元気を出して捨てるものは捨てて吉と思う処進みてよし


だそうです。ちなみに健康運は、「長引けどなおる」でした。ビミョー


*   *   *   *   *   *   *   *

6日には空港へ見送り、帰りにアウトレットで母のダウンコート買いました。
1万円はお買い得でしょ!
s-デジカメ 042


本人も気に入ってくれたみたいで、よかった
s-デジカメ 043


明日は梅田へセールに出かけまーす!
こんなフェリーチェを今年もどうぞよろしゅうに!!


フェリーチェ

