術後2年
Bonjour!

2007年の4月27日に左乳房全摘出+インプラント同時再建をしたフェリーチェ。
あっという間に2年経ちました。

術後はリュープリン注射を3ヶ月に1回とノルバテックスを毎朝夕飲んでいますが、
幸いにもリンパ浮腫や副作用等の不調もなく今日まで無事に過せています。

当初はいろいろと思い悩む事もたくさんありましたが、フレンズの皆様と
楽しい時間を過すことで、とっても楽になりました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします

これから先まだまだ再発の可能性も否定できませんが、日々快調に
生きていけるといいなぁ

明日は検査に行くので、きょうは野菜中心のヘルシー食でいこうかな
って思いながら、朝からプリンを食べてしまった意志の弱さ!
だって今日が賞味期限なんだもん。

フェリーチェ家の近くのプリン専門店「うっふぷりん」
s-デジカメ
うっふは、フランス語で「たまご」の事
とーっても滑らかな口当たりで美味でした。


明日の検査結果は5月半ばに出るので、その時またお知らせします。

じゃね!

フェリーチェ
お花見
Bonjour!

今週の火曜、夙川へお花見に行ってきました。
s-デジカメ 011

とってもきれいに咲いてました。
s-デジカメ 009s-デジカメ 002


「はしまき」食べました。
s-デジカメ 037

お好み焼きを割り箸に巻いてあるみたいな「粉もん」料理です。

夙川の駅前で和食ランチ
s-デジカメ 054s-デジカメ 053


それから西宮ガーデンズへ行ってスイーツ
s-デジカメ 031
s-デジカメ 032

いい天気で気持ちの良い日でした。

フェリーチェ


