お悔やみ
カリスマロッカー川村カオリさんが7月28日午前11時1分亡くなりました。
大原まゆさんに続いてまた.....とても残念です。
やりきれない気持ちでいっぱいです。


2008/10/19 ピンクリボン神戸で見かけたカオリさん
s-川村カオリ
5kmのウォーキングに出発されるところです。
(右は小谷実可子さん)


s-pinkribbon (19)
トークショーでのカオリさん


ZOO♪が大好きでした。

僕達はこの街じゃ
夜更かしの好きなフクロウ
本当の気持ち隠している
そうカメレオン
朝寝坊のニワトリ
徹夜明けの赤目のウサギ
誰とでもうまくやれる
コウモリばかりさ

見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる
きっと どこか似ているんだ僕と君のように
愛を下さい oh… 愛を下さい



心よりご冥福をお祈りします。

合掌


フェリーチェ


*コメント欄は閉じています
第6回なにわ乳がんを考える会
第6回なにわ乳がんを考える会』のご案内


日時:平成21年8月8日(土) 午後2時開場 2時30分開演
会場:AP大阪(淀屋橋 大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル)
会費:500円
事前予約は不要です。

「がん発生機構の新しい知見に基づく治療戦略の変化」
 慶應義塾大学大学院医学研究科生理系専攻先端医科学
           佐谷 秀行 教授 

「家族内乳がんとその対策」
  リボン・ロゼ田中完児乳腺クリニック
           田中 完児 院長


興味のある方はチェックしてみてね。


じゃね!


フェリーチェ

患者会
Bonjour!

梅雨はいつ明けるのかしらん?

7月12日(日)フェリーチェが所属する「関西ひまわりの会」で勉強会がありました。
s-ひまわり2

議題はヒゲDRの「メンタルケアのおはなし」と、山DRの「再発抗がん剤療法」でした。
s-ひまわり1

そして、山DR担当の患者さんで、肺転移の後すっかり寛解された方のお話がありました。

その方は、水素水と利尿剤で身体からがん細胞を追い出されたとか。
やっぱデトックスって大切なんですね。

その後、術後年数別に分かれてグループでおしゃべり。
入院していたとき一緒にリハビリを受けていた、daiyaさんにも久しぶりにお会いしました。
お話してみると、お互いの子供の年齢が近かったり、共通点が多くて、びっくり!
daiyaさん、これからもヨロシクお願いしますd(^-^)ネ!

帰りに寄ってみました。
s-ヌー

セール最終日で、すごい人・人・人!
s-ヘップ2

以前のフェリーナの麻パンツはバッグに変身したので
s-リフォームバッグ

新たな麻のパンツと紺カーデget!

で、次のオフ会に来て行きますので、ここでは写真なし。

お茶やランチ、誘ってくださいね♪

じゃね!


フェリーチェ






ハッピーな日々
Bonjour!

じめじめした日が続いてますね。
フェリーチェの腰も大分よくなってきました。


ミスド行ってきたよ。
今セールだからドーナツ100円、アイスコーヒー150円

黒みつ葛あずきフレンチとチョコフレンチとアイスコーヒー
s-misdo.jpg

黒みつ葛あずきフレンチ、フレンチクルーラーに抹茶がかかって和風感。

中はこんな感じ
s-misdo (2)



え、爪が気になるって?ウフフ......


じゃーん!ネイルチェンジしてもらった~♪
s-ネイル

夏らしい感じでしょ!


夕食はおうちdeパスタ。海老とアスパラのトマトソース
s-パスタ

ちなつさんがトマトからトマトソースを作っておられたので、フェリーチェも挑戦。
美味しくできました(←と、自画自賛)


明日は患者会があります。
帰りにクリアランス寄ってみようかなー

じゃね!

フェリーチェ



スイーツコレクション
Bonjour!

7月に入りましたね。フェリーチェ地方では昨日から蝉が鳴きだしました。

今Lipton LIMONEにかわいいおまけがついてるんですよー。
s-リモーネ2
1個目はピンクのドーナッツをゲット


その後コンビニに通ってついに全種類集めました
s-リモーネ (3)


冷蔵庫はLIMONEだらけだよー
s-リモーネ (1)


そして、最近はコーン茶にはまってます。
s-コーン茶

1日に1~1.5ℓは飲んでるかな。
今は毎日作っています

ちょっとしたお知らせだけですので、コメント欄は閉じておきます。
来てくださった方は拍手をポチッとお願いしま~す


じゃね!

フェリーチェ


