冬ね~
Bonjour!


最近ずっと家でゴロゴロしてたので、外の様子がわからなかったの
何か寒そうだなぁとは思ってたけど、これ程とは! 本当寒いよね

久々にメイクして、車を10分程運転してHさん家へ
その理由は↓


s-20091118ネイル


前回の爪に看護師さん、女医さん、放射線技師さん等
病院中の人たちから絶賛されたんだけど、
今回はシンプルにしてもらった

ケモで爪の色が黒ずむのがわかってるから、透明はやめて
マットな感じにしてもらったよー


皆さんにご心配かけていますが、フェリーチェは徐々に良くなってますよー
痛みがとれたらご飯にGO
楽しみで~す


じゃね!


フェリーチェ




ピンチ!
Bonjour!

10月27日に整形外科受診しました。

必死になって撮影したMRIを持って、駅から病院まで5回も休憩しながらやっとたどり
ついたら、ロン毛若ドクターが、フェリーチェの足を直角に曲げたり回したりひねったり

そこが痛いのならこのMRIは場所が違いますねー
撮りなおして下さい


えーーまたーー!じーっと上向いて寝てるの辛いんですけど....
膝曲げていいですか?

今度は骨盤辺りやから曲げていいよ

あのーこの間骨シンチ撮ったんですけど
それと血液検査のマーカーはどうなってます?

うーんこの数値がどう意味するのか僕にはわからないし、
MRIを撮ってみないと診断ができないから腰仙椎を撮りなおしてね
予約は29日の18時ねー


はぁー??
それにしても足のシビレはまだ続いてるし背中と足の付け根が痛過ぎる!
今日痛み止めをもらいたかったのに、結果が確定してないから無理らしい

次の診察日は11月5日なります
その時の結果を踏まえて乳腺外科とこれからの治療方針を決めます


それじゃ遅いよ!

目の前の苦痛に耐えてる患者を見てよくそんなに待たせることができるなぁ!

血液検査結果と骨シンチ結果を印刷して下さい!

それを持って主治医クリニックにGO!


*** と、ここまでは29日午前に下書きしていましたが.....



