ゼローダ延期
ハロー

17日の金曜日、血液検査の結果、白血球が1406と、低かったので
ゼローダ4クール目は2週間延期となりました

従って休薬期間が3週間になります
自分の体が痛めつけられてしんどくて仕方ありません

一般人は6錠、フェリは3錠にしてもらったのに、この結果です
仕方ないよね

腫瘍マーカーもCEAが3.4→5.2に上がってしまいました
それまで下がり傾向だったので、悔しいな

夫がこれから育てる植物
s-植物
スイートバジルとクレソンの苗は、1つ52円で買ってきました

s-プランター
1週間たったけど、今は元気です


実家からもらった青じそ
s-青じそ
とっても元気です



じゃまたね

フェリーチェ

数独
ハロー

9月8日、フェリ地方は台風が通り過ぎて行きました
翌日は朝から晴天です

今週は病院の予約もなく、ずっと家で過しています
お家で遊んでた数独が終わってしまいました


s-数独

s-数独 (1)


さて次は何をして遊ぼうかな?


じゃまたね

フェリーチェ

