パン祭
ハロー!


25日はペインクリニックでブロック注射日
優しい田○先生に癒されてきました

病院の帰りにお買い物

おつとめ品のパンを買って帰ったら、前日に夫がパンを
買っていたのを忘れてた(^^ゞ

そしたら、↓こんなに集まった!

s-パン


今朝はシナモンロールをいただきました

あと、アップルパイ、黒豆パン、バゲット、何かわからない丸い甘ーいパン(?)
が、並んでます

しばらくはパン食ばっかりだね


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜


そして今日でゼローダ標準治療2クール目服薬が終了だー(*^。^*)
明日から1週間休薬です

○ワクやり始めたせいか、以前ほどしんどくないわ
つまり白血球下がってないかもね
うれしい(^_^)/

今から洗濯
そして調子が良かったら郵便局と税務署に行ってきます

アイロン物も溜まってるしなぁー
無理せずにボチボチ家事やっていきます



じゃまたね!

フェリーチェ


申告書
ハロー!


「還付申告の受付が始まっています」という国税庁からのお知らせ広告が新聞に載ってました

還付申告される方はこちら(←クリック)


以前は書類と電卓持って、寒くて煙がモクモクの税務署で長ーく待たされたのですが、
今はこのHPができて、大助かりです


まとめた医療費の領収書を合計すると

131万円!

家族全員の合計とはいえ、がん患者はお金がかかります

そして、還付されるお金は、

¥108,300????

だそうです

夫はサラリーマン。もしかして、引ききれてないかも?

市民税の申告もしなきゃいけないのかしら?

しかし、厳しい現実です



じゃまたね


フェリーチェ


お正月
ハロー!

お正月、初詣でに行きました

s-初詣 (1)


s-初詣 (2)


おみくじは「吉」でした
「病→なおる」って書いてあって、嬉しかったです



実家で、宅配ピザを頼みました

s-カニピザ (2)



かにのピザです

s-カニピザ (3)

ちょっと後悔でした



UGGブーツは、娘のおみやげです

s-UGG2.jpg

中はとても暖かいよ!


マダム○○コのバウムは....

s-Mme Shinko

甘すぎでした



今年もよろしくお願いします

じゃまたね

フェリーチェ


ハッピー*フェリーチェ*フォトジェニック(←クリック)も見てね!



帰ってきました
ハロー!

1月10日~18日まで入院してましたが、18日の今日、無事退院しました

10日に頭部激痛と嘔吐で救急外来を受診し、そのまま入院となりました

頭部CT・MRI共に異常なしで、脳転移ではありませんでした

これからぼちぼち皆様の所にもまた訪問したいと思います

よろしくおねがいします

まずはご報告まで

じゃまたね

フェリーチェ


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます


s-oseti (4)


s-oseti (5)


s-oseti (6)


今年もよろしくお願いいたします



フェリーチェ

