しゃべりすぎ!
ハロー!

23日木曜日診察日でした
7:45に家を出て病院に8:57に着きました(22km走った)

血液検査してから待ってると代診の女先生に呼ばれました
D先生は講義中で長引いてるんだって

「前のデータと変わりないですね」ってことで、
薬を処方してもらい、次回の血液検査にマーカーを入れてと頼んで、終わり

ゾメタを15分点滴の後、処方箋を薬局にFAXして、会計を済ませたらまだ10:30

今日は早く終わったわぁー

診察はないのに、フェリの為に病院へ駆けつけてくれた、たねさん(←くりっく)と、
ではちょっとお茶でも、ということでドトールへ

ふと気が付いたらもう2:30!ええー!知らんまに4時間もたってるやん
最上階のレストランで昼食をとってまたしゃべって、3:20!

よぉー喋りました
お互いの病気のこと、ドクターのこと、家族のこと、それにお墓のことまで、いろいろ...

それから別れて家の近くまで帰ってATM寄って、薬局寄って
家に着いたのは4:42でした

高速でビューンって1時間走るのはそんなに苦じゃないけど
渋滞の道を行くのは右足が疲れて疲れて、少しぐったりでした

でも、心は上機嫌
また次回はイオン昆陽で会おうと約束しました

次の日、金曜日は暑い家の中でネット注文した品物が配達されるのを待ってます
PCは33℃って言ってるよーー



来週は娘フェリーナが夏休みで帰国します

きっとジメジメで暑い日本にウンザリかもね



s-トマト

我が家のトマトも1つだけ色着いてきました



じゃまたね


フェリーチェ


ブログ開設3年と10日記念!
ハロー!

確かブログを開設したのは6月だったなーって調べてみると、

2008年6月12日でした

丸3年を10日程過ぎてしまいましたが、
これからもよろしくお願いします



・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



昨日21日は背中の注射の日でした

毎回上手にしてもらって、痛くなかったのに、昨日は初めて痛かった

注射器を抜く瞬間に左の神経に針先が触った為に左のお尻からつま先まで一瞬
電気が走りしびれて痛くなりました

先生と看護師が部屋に入って来た時、ステテコが流行ってるって
話をしてたのに加わって、「女子テコって女子もはやってますよー」
なんて言ったりしてたから、緊張感を下げてしまったかも

先生は「意味がわからない」と言ってました

次から前のように大人しく静かにしとこおーっと

そのせいか知らないけど、あんまり痛み治まってません
注射がだんだん効きにくくなってきたかも?



・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



ところで、爪は夏っぽくしてみましたよー

s-Nail3.jpg

白のグラデーションにホログラムです


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



明日23日は大学病院で診察とゾメタの予定です

もしかしたら病院友に会えるかも

楽しみ!!



じゃまたね!


フェリーチェ




女子会②
ハロー!

6月12日の日曜日、いやー楽しかった~!

カレー部の部活です

部員は、花ハナさんちなつさんとフェリです

前回は昨年の12月でした→こちら


s-カレー (3)

s-カレー (5)

s-カレー (4)


満腹になったところで法隆寺にも行きました

s-法隆寺


最初辞退しようと思ったのですが、車椅子を借りてお二人が汗だくで押して下さいました


五重塔

s-法隆寺 (1)


法隆寺中門に立つ金剛力士像

s-法隆寺 (4)


そして部室(ちなつさん家)へ

s-玄関



こはだちゃんをなでなでして、ケーキを食べて


s-ケーキ (1)


お土産もたくさん、ありがとう

s-おみやげ


帰りの高速が土砂降りで、前がよく見えなくって必死だったけど、ガムをもらったので、
眠くならずにすみました

今夜は松坂牛の鉄板焼きです
花ハナさんが体を張ってゲットして下さったので心していただきます


ちなつさん、花ハナさん、ありがとうございました
次回はイタリアンかも?



“カレー部”フェリーチェ


ロールケーキの日
ハロー!

今日は右のお腹と足の付け根がとっても痛いです
座っているのは大丈夫だったんだけど、あまり長くは無理です
じっと寝ていると大丈夫なんだけどなぁ

昨日は買い物に行ったんだけど、寒くって帰ってからダウン
スーパーはもう真夏仕様ですね

今週は火曜と土日に出かける予定なんだけど、ちょっと不安です
1時間ぐらい運転してカレー部の部活に出かける予定もあるのよ(^_^)
火曜に注射あるので、多分楽になると思います


ところで、夫がコンビニで買ってきました


s-安道名津

ミーハーなんです

s-安ドーナツ

jin流行ってますね
寝てるとTV三昧な日々です


近くに公園があるので、夫が採って来てくれました

s-びわ

びわの葉です
先日長く入院されていたサバイバーの友人が電話くれました
久しぶりにばななさん(←クリック)と話せてとっても楽しかったー
痛い所にあてるといいとか 
試してみます


そしてこれ買いました

s-中山式

背中が気持ち良いの
もっと早く買えば良かった!


追伸:6月6日はロールケーキの日だって!


じゃまたね!


フェリーチェ
