暑いねぇ
ハロー!

毎日蝉がわんさか鳴いています

おは朝の占いで、7位のさそり座はブログを書くと良いというので、早速PC前へ

ちなみにライオンちゃんの星占いは、→こちら


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・


フェリはどうも調子悪くて近所の内科クリニックを受診

待合室は年寄りが多いけど、夏休み中の子供もいます

いつもの大学病院じゃ2時間は待つので、30分位で呼ばれて、早いなーって思ってしまったよ

前回の受診は8~9年前なので、病歴と飲んでる薬を説明

尿検査の結果、潜血、糖、タンパク、共に+で、初めて膀胱炎になりました

腰が痛かったのは、膀胱炎のせいでもあるかしれません

「3~5日、薬を飲んだら治ります!」という心強いお言葉

そう断言されるのはいいねーー!

今までの診断では言葉を濁されてばっかだったし、久々にいい気分

抗菌剤(レポフロキサシン)を処方してもらって帰宅

歩道や車が濡れてるし、あ、雨降ってたんだー

フェリは晴れ女なのです(夫はすっごい雨男ですが)

今日は鍼に行かずに家でゆっくり過ごします


じゃまたね!

フェリーチェ




8月ですね
ハロー!


ご無沙汰しています

楽しかった夏休みが終わって、娘がまたヨーロッパへ帰っていきました

従妹が描いてくれた油絵です


s-バタフライ1

大きさは100号(160㎝位)で、背景はモナコのオペラ座です



s-城

こちらは友人のヌリアと娘です
大きさはM50号で、背景の城はオランダのduurstede castleです


このほかにも何枚か、冬頃に京都の画廊に飾られる予定です



フェリは、相変わらず腰と足の付け根が痛くて、中国鍼に通っています

みなさん、この暑い夏を何とか乗り切りましょうね!



じゃまたね!


フェリーチェ


