決意
ハロー!

辛い2011年になった。

8月18日、祖母が102歳で他界

22日、学生時代からの友の旦那様が急死
定年まであと1年だった

お花とミスチルを愛するsanaeさんが空へ

そして9月22日、ばななさんが永眠された
同い年だった

2年前、再発したフェリをとっても気遣ってくださって、何度も電話を下さった

骨が痛いのが私と一緒だねって、フェリの病気の資料を送ってきたら
って言われて、それをボスに見せて意見を聞いてくださったり、

夏に退院された時にはびわ温灸を始められた話や、フェリが鍼をしている事、
弟の嫁さんがねぇ....なんて愚痴も

息子が結婚したら東京に行く機会ができるかも、その時お会いできたらなー
なんて思ってた

二人が元気になったらほっこ君ご推薦の温泉にご一緒できるかな
なんて思ってたのに(3人はタメなのだ)

フェリの治療に差し障るかもと知らせるのを気遣って下さったちなつさん
ありがとう フェリは昨日は泣いたけど、今日は大丈夫だよ



ばななさんはお仕事を持ちながら、お父さんのお世話もしながら10年がんばった

フェリはまだまだがんばれる!

あなたの分もしっかりと生きていきます!!

きっと空の上から応援してくれてるって信じてるよ

ありがとう


こころよりご冥福をお祈りします

合掌


フェリーチェ





最近の緊張
ハロー!

昨日土曜日の20時頃息子帰阪
そそくさと夕食を済ませて、日曜の先輩結婚式出席の準備

学生時代バイト先の二人が結婚するので、そのスピーチたのまれた

ベルトがない、今すぐこのシャツを洗濯して、ご祝儀袋をコンビニに
買いにに行って、靴を磨かなくっちゃ...
と、忙しい。

日曜の朝はゆっくり寝てる息子のシャツをアイロンしたり、ピン札の
用意をしたり、私も忙しく働かされた

そしてビューンと帰っていった
月曜は祝日なのに出勤らしい

彼の予定は10月の半ばに彼女の親御さんに会いに行く
お菓子とお花を持って行くように言いました

こちらへは10月末に連れてくるという

30日は大阪マラソンだからだめよ!と言っておいた
だって応援に行くんだもん!!

さて、私は、とにかく元気な時に家を掃除しなくっちゃ
そして、髪も何とかして、服はどうしよう...

考えるだけでも忙しい


じゃね!

お久しぶりです
ハロー!

すっかりご無沙汰してしまいました

気が付いたら広告に占領されてました 爆

フェリはほぼ毎日鍼治療に通っています

薬を飲んで寝ているだけの毎日に疑問をもって、このまま障害者手帳を持って
老いていくのはいやだ!オランダにも行きたいし!

ということで、中国鍼の先生にセカオピしました

そうしたら何と、今まで癌のせいで痛いと思っていた足腰の痛みは、
腰から来るもので、病気とは関係ないことがわかりました!



