久しぶり~
ハロー!


あんまり更新しないと心配されちゃうかも
で、久々の更新です

2月初めの血液検査でマーカー値がまた少し上がり、ゼローダ+エンドキサン
から、TS-1に変更になりました

ところがこの薬に痛めつけられてます
吐き気、鼻や歯茎からの出血、口内炎、お腹の気持ち悪さが酷い
白血球も1700まで下がって、感染症に要注意状態です

2週間飲んでリタイヤです

次の診察は3月1日なので、そこで新しい薬に代わる予定です

次のは相性がよければいいけれどね

皆さんは風邪やインフル大丈夫ですか?



話変わって、家のメカが次々と壊れてます

①デジカメ
ピアノの上に置いたら滑って落ちてしまい、壊れた
→次は買わずにスマホかタブレットを考えてます

②パソコン
HDDを積み替えてくださいっていわれ、1週間ネットから離れてました
→無事帰ってきて、今はサクサクですぅ

③車
ウィンカーがずっと右に出っ放し!
直進の時はウィンカーをぎゅうっと持って止めてなければなりませんが、
これがなかなか辛い
仕方ないので修理に出しました
→やっと帰ってきたので明日から乗れます

ってことで、近況報告でしたー


じゃね!

フェリーチェ



