ごぶさたです
ハロー!



もう嫌になるくらいの猛暑ですね

あんまりにも放置ブログしてたので、おーい!生きてるのかー!

と言われそうです。生きてますよーー!

といっても、熱に悩まされています


7月5日に無理をしてジェムザール点滴したのですが、それから具合が悪い!

7日には39度以上になって、思わず体温計に向かって、どこまであがんねん!

と突っ込んでしまいました

それから上がったり下がったりの繰り返し。

今は38度まで上がることはないんだけど、37度台になってます。

その後膀胱炎にも少しかかり、治って、腰も相変わらずいたいです。

背中が固まって息苦しい事もあります。


多分この熱は点滴前にインフルエンザにかかっていたからではないかしら?

この頃は夏でもインフルエンザにかかるみたいです。

皆様もお気を付け下さいね。


夏休みで子供たちが帰ってきて、4人家族なんですが、いろいろと家のことを

手伝ってもらって、助かってます。

iPadを買ったんですが、まだ上手く使いこなせません。



以上報告でした。



では、また


フェリーチェ

