スポンサーサイト
ちょっと遠出
ネットで“フェリーチェ”っていう名前のイタメシ見つけたよ。
felice

お昼時で満員、断念。

別のお店へ。GO!
cannary row


ここはどうかな?
cannary row


お料理一品頼んで、あと飲み物、サラダ、スープ、ケーキのすべてがバイキング。
バイキング


きのことバジルの和風パスタ


s-ピザ


デザート

満腹だー!

この辺お茶処だし、ちょっと寄って行こ。お茶屋


のれん


おみやげ


曇天で湖はかすんでました。
<浜名湖


時速100kmのフロントガラス越しに写しました。
マンモバス


写真たくさんアップしてみたよ。

じゃ!

コメント
お出かけだったんですね~
写真、いっぱいUPしたね!(#^_^#)
うん、良いじゃん(^^)v
そっか、同じ名前のお店があったのね!
そう言うのって絶対行っちゃうよね~
でも、いっぱいだったのね(T^T)残念!
次回は予約して行っちゃう?
2008/06/27(Fri) 15:15 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
最近は出かける時いつもカメラを持ち歩いてるの。けどシャッターチャンスって難しいね。
お店は11時~2時までなの。一日中開けてくれればいいのに.....
いつも教えてくれてありがとね。
J.POSHのバナー、やっと成功しました。
2008/06/27(Fri) 17:36 | URL | フェリーチェ | 【編集
静岡方面に行ってたの?
カナリーロウが近所のとおんなじつくりだったから最初家の近所なんて思っちゃった(爆)
あそこはお腹いっぱいになるよね~。

最近昔ながらの喫茶店が流行らしいね~。
2008/06/27(Fri) 19:58 | URL | mimosa | 【編集
mimoちゃん
そう。私が行ったのはカナリーロウ佐鳴台店。
mimoちゃん家の近くって○○川公園店かな?
チェーン店ってしらなかったわぁ。
2008/06/27(Fri) 21:55 | URL | フェリーチェ | 【編集
写真、いっぱい~♪
いいよね~、絵本みたいで楽しいわ~♪
今度はフェリーチェのお店、入って激写してきてね。
2008/06/27(Fri) 22:04 | URL | Keiko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
