スポンサーサイト
診察日とフェリーナデビュー
ハロー!

26日は乳腺外科診察日でした

前の週に撮ったCTの結果は、前回と変わりありませんでした

腫瘍マーカーもさほど変わりない値でした ガッカリ


でも決められた量のゼローダだと体の方がもちません
ゼローダは副作用がきついのでもう1錠減薬してもらって、朝夕3錠(1日6錠)
にしてもらいました 27日の夕食後から3クール目が始まります

去年の11月に退院してからずっと毎週病院へは家から車で送り迎えして
もらっているんです (夫よありがとう)

が、帰ったらバタンキューです
とにかく寝ないとどうにもしんどくて布団に直行です

今のままじゃ駅の階段の上り下りもできませんので皆に会うこともできません
何とかしなきゃって焦っても無理だとわかっているのですが...

体力はまったく回復してないので、腹筋、背筋を鍛えないと杖なしでは
歩くこともできないのを何とかしなくっちゃ

あせらずに少しずつ家でできることから始めなくちゃ

それにはどんなことから始めればいいかしら?
目標は杖なしで歩けるようになることです


で、フェリーナデビューというブログタイトルもついているんですが、それは...

以前フェリーナを見てみたいという嬉しいご意見がありました
HPのPVがUPされましたのでよかったらどうぞ見てやってください


HETナショナルバレエ団(←クリック)

dutch national ballet → dancers → aspirants の3人目


今期オランダのHETナショナルバレエ団へ新しく入団したのは11人です
動画は全部で8分07秒ありますが、フェリーナは3人目
(0分48秒~と、5分08秒~頃)に出演しています


会社でPC開いてる方、音に注意!!





U-Tube初挑戦UPできてますか? (wakkoちゃんサンキュー)
ご覧になった方は拍手をポチッとお願いしますd(^-^)ネ!↓
コメント欄も開いてますのでどうぞ♪


じゃまたね!


フェリーチェ

コメント
うーん、画像や数値でハッキリと薬が効いてるのが見えたらモチベーションも上がるのですけどね。。。
でも、変わらないということは悪くはなっていないということです!(ポジティブに~。)
治療ってホント難しいけど、やっぱり体力を保つのは大前提だと思うので、減薬もアリですよね。
今の暑さも体力を奪ってそうだから、早く涼しくなって欲しいですね・・・。

さてフェリーナちゃん、やっと写真が載った~!
と思ったら、新メンバー紹介映像もあるんですね!!
もうホント、フェリーナちゃんたら美しい~。
「ドン・キ」のリハ、本格的にダンサー生活スタートしたんだなあって感慨深いですね。
HET、来日公演してくれるといいのになあ。。。
2010/08/27(Fri) 23:29 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマさん!
変わってないのは、悪くもなってないってことで、よしとしときましょう
減薬しないと体がもたないから、そこのところの匙加減が難しいところです
この暑さは、もういいから涼しくお願いしたいですよね

フェリーナを見て下さってありがとうございます
シロクマさんに褒められると本当うれしいです
北京までは来るのですが、もう一足のばして
日本にも来てもらいたいんですがねー
ドン・キのリハ、眠りのリハ、コンテもあって、忙しく
でも充実した楽しい毎日みたいです
シロクマさんの仰る通りで、本格的にダンサー生活スタート
したんだなあって感慨深いです
2010/08/28(Sat) 04:15 | URL | フェリーチェ | 【編集
きゃー、美しい
みたわよ、フェリーナちゃん。
美しすぎる!
ホリの深い白人さんに負けないくらい
ハッキリした顔だち。
それでいて、東洋の黒髪と黒い瞳があっていて
なんて神秘的なんでしょう。

フェリーチェさんによく似てるよね。

将来が楽しみだね。
2010/08/29(Sun) 17:46 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃ちゃん!
そんなに褒められると恥ずかしいわん
ロシア人のハーフ?とか言われたことがある
踊るバービー人形とかも あと小沢真珠似ねとか
フェリに似てるって言う人もいるけど、そうかなぁ?
親バカ丸出しだね 反省
HETに入って厳しい世界を思い知ることになる
怪我だけはしないように気をつけてと言ってるけど
いつまでも心配の種は尽きません
2010/08/30(Mon) 14:33 | URL | フェリーチェ | 【編集
チャオ!(^_-)-☆
週末お出かけ&昨日は仕事でバタバタだったので、めっちゃ出遅れました(^^;;
検診、お疲れさまでした!
結果が変わりなくても、悪くなっていないなら良しとしましょう!
なんかで見たんですが、再発転移の場合、悪くならない状態を
ずっとキープ出来るのが良いみたいな事が書いてあったんですよ。
悪くなってない=良い事、なんでしょうね。
確かに、体力が無いとお出かけもしんどいし、出かけて気晴らし出来ないと
ストレスたまってモチベーションも下がっちゃいますよね。
先ずはなんとか、杖を頼りにでも楽にお出かけ出来る位になると良いね!(^^)v

そして、フェリーナちゃん、デビューおめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
HPも見てきました!スゴイよ~!(^_-)-☆
んで、映像の方は残念ながら見られませんでした(T^T)
また、URL教えて~m(__)m
2010/09/01(Wed) 14:11 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
お仕事忙しいのに訪問ありがとう
そうですね 結果が変わりなくても、悪くなっていないなら
良しとすることにしましたよ
このまんま、大きくならないなら、身体の中にいさしといてあげようか
悪くなってない=まあまあ良い事と、しときましょう
体力が無いとつらいんですよ
出かけて気晴らしもしたいんですが...
まぁ秋になったらおいしーい物が食べられると期待しときます
杖を使ってでも歩けるなら良いとしましょうか
最初の頃に比べたら随分痛みもマシになってきてますからね
前向きに考えなくっちゃね

フェリーナ見てくださったんですね ありがとう
映像の方、↓でどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=J7xC-5UsuTw
2010/09/01(Wed) 16:25 | URL | フェリーチェ | 【編集
花ハナさんからのコメント
ステキ~とーっても綺麗!!別世界を見た感じです。
お家で出来る運動、その場で足ふみ~少し段差のある
踏み台昇降を自分のペースでするのはどうですか?
今度会ったら娘さんのお話聞かせてくださいね♪
前髪が短くて間抜け顔の私とは同じ人間と思えないよ~、
何度も見ちゃいました!ほんとステキな娘さん☆

★花ハナさん
拍手コメントありがとうございます
家での運動の紹介ありがとう さっそく試してみます
あまり根を詰めないでゆっくりとやっていきたいと思います
今度お会いした時には、ゆっくりとお話したいですね
その時までには前髪は伸びて、きっと素敵なマダムに
なっていることでしょう 楽しみにしています
2010/09/02(Thu) 14:30 | URL | フェリーチェ | 【編集
wakkoさんからのコメント
薬の副作用辛そうですね。
この前はチャットでお話できてホント楽しかったです。
また、お話したいけど長くはしんどいですね。
フェリーナさんとってもすてき!そして美人!すごいなあ~

★wakkoさん
拍手コメントありがとうございます
副作用はどうしようもないですね
病気をやっつける為に自分自身もやっつけられて
しまうのは辛いです
フェリーナ見てくださったんですね ありがとう
舞台だけを見ていると華やかそうですが、
厳しい世界なのでこれからも精進しなければ
ならないことを考えると大変です
またお話しましょうね!
2010/09/02(Thu) 15:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
オー綺麗!
フェリちゃん、やっぱりゼローダ大変そうだね。
私も、あと一回だけど、もうへなへなです。
足がヨロヨロ、見事に転びますよ。

フェリーナちゃん、エキゾチックなお顔だね。
目も大きいし、日本人離れした感じ。
バレエも素敵なんだろうな・・・・・
北京まで、それでも今のフェリちゃんには遠いね。
歩けるように、それだけ願っています。
お互い、頑張りましょうね。
2010/09/03(Fri) 19:42 | URL | ちるみ | 【編集
素敵!!
フェリーナちゃん、目が大きい!
外国人に負けないくらい、彫が深い!!
やっぱり、英語も堪能なんだね。

ゼロータの副作用しんどそう。。
フェリちゃんに会いたいなあ。
2010/09/04(Sat) 15:14 | URL | ふうまま | 【編集
ちるみさん!
ゼローダはやっぱり大変です
ちるみさん、よくがんばってますねー
あと一回なのね へなへなになりますね
フェリは足が最初からヨロヨロなのに、これ以上
そうなったら、転んでばっかりでどうしましょう
フェリーナを見てくださってありがとう
北京まででも今のフェリには無理です
体力つけて、筋力つけて歩けるようになりたいなぁ 
ちるみさん、一緒に頑張りましょう!
2010/09/04(Sat) 17:36 | URL | フェリーチェ | 【編集
ふうままさん!
フェリーナを見て下さってありがとう
レッスンが英語なのでわからないとどうしようもありません
今思えば中学から英語科に入れた甲斐がありました
石川遼君も英語でインタビュー受けてましたね
世界共通語は英語なのですね
ゼロータは副作用がキツイです
薬が身体に溜まっていく感じです
フェリもふうちゃんに会いたいですぅー
2010/09/04(Sat) 17:41 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
