スポンサーサイト
ゼローダ延期
ハロー

17日の金曜日、血液検査の結果、白血球が1406と、低かったので
ゼローダ4クール目は2週間延期となりました

従って休薬期間が3週間になります
自分の体が痛めつけられてしんどくて仕方ありません

一般人は6錠、フェリは3錠にしてもらったのに、この結果です
仕方ないよね

腫瘍マーカーもCEAが3.4→5.2に上がってしまいました
それまで下がり傾向だったので、悔しいな

夫がこれから育てる植物
s-植物
スイートバジルとクレソンの苗は、1つ52円で買ってきました

s-プランター
1週間たったけど、今は元気です


実家からもらった青じそ
s-青じそ
とっても元気です



じゃまたね

フェリーチェ

コメント
はーい!
フェリちゃんも、ゼローダで痛めつけられてるね。
でも、マーカーが上がったって、効いてないんじゃないの?
私なんて、髪の毛半分になったし、脇も下も毛がありません。
ゼローダで毛が抜けるなんて、聞いてなかったです。

今週で終わります。
フェリちゃんは、延びてしまったのね。

今度の診察から、乳がんの再発のほうに移ります。
それも、フェリちゃんには、聞きづらいね。

何かあったら、連絡、そして落ち込んだら、話聞いてね。

ご主人、いい趣味・・・・
夫なんて、みんな抜いちゃうよ。
2010/09/20(Mon) 19:03 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
ゼローダ、痛めつけられてるけど3週も休薬なのでうれしい
マーカーは少し上がっただけなのであまり気にしてません
ゼローダでも毛が抜ける?やっと生えてきたところなのになぁ
ちるみさん、今週で終わりで、よかったね フェリは、まだまだです
乳がんの再発のほうに移るってことは、お腹の方は一段落ですか?
もちろん、もし何かあったら、連絡しますよ
そして、落ち込んだら、話聞きますのでフェリの話も聞いてね
よろしく~(^^)

2010/09/21(Tue) 07:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
ハローハロー!(*^。^*)
またまた遊び呆けていて(^^;;やっと書き込みに来られました~σ(^◇^;)
ゼローダ延期、延期になるのは良いのか悪いのかわかんないけど、
薬で自分が痛めつけられるのは悲しいもんね(-_-)
ま、ドンドン悪いものが増大するわけではなかったら、
休薬期間の間に体力つけて備えましょう!(^^)v
上手く共生出来ていくと良いよね!
5年10年先を目指して頑張りましょう!(^_-)-☆

バジルとクレソンと青じそ、私の好きなものばかりだわ~o(^o^)o
うちのはもう、しょぼくれてきましたσ(^◇^;)
2010/09/22(Wed) 16:03 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
来てくださってありがとう(^-^)
ゼローダ、しんどいから辞めたいところだけど、延期です
薬で痛めつけられるのはいやだけど、悪いヤツが増大する
のがもっといやですよね
休薬期間の間に体力つけますね
何だか脂肪ばかりがつく気がしますけどもねぇ
1~2年先に旅行出きる事を目指して頑張りますよ~!
バジルとクレソンと青じそ、そしてパセリもあります
薬味ばっかりですねw
今日は早々とチューリップを植えたみたい
育つのかなぁ?
2010/09/23(Thu) 17:21 | URL | フェリーチェ | 【編集
ゼローダの副作用辛いですね
お休みは嬉しいけど心配だったり
でも、お休みで身体を休めて体力つけて
次に備えてくださいね

私も青じそを根がついたままもらってきて
鉢に植えたの
いつでも新鮮なしそが使えていいよ~

ご主人、今年もF1観に行かれるんですか?

2010/09/24(Fri) 18:41 | URL | 花ハナ | 【編集
こんばんは。
フェリちゃん、こんばんは。

お薬延期になったのね。
しんどいときはそれでいいのだ♪

昨日、フェリちゃんに会いたいなあって、お友達と話してたの。


宮津の家にも薬味系を育ててますよ!
ちょっと、あったら助かるものね。

2010/09/26(Sun) 17:58 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
薬は延期になりました
しんどいのに飲むともっとしんどくなります
でもちょっと心配かな
え、フェリに会いたいって?嬉しいわぁ
体力つけて駅の階段を上り下りできるようにならなくっちゃ!
ふうままちゃんも薬味育ててるのね
ちょっといるときにすぐ摘んでくれば彩りにいいよね!
2010/09/27(Mon) 11:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
花ハナさん!
フェリにはゼローダ副作用きついんですよ
休薬はやっぱり心配です
ちょっと背骨も痛み出しました
体力つけたいです
そうですね、次に備えなくっちゃね

青じそは、何かの時にちょっとあったらいいですよね
水耕栽培で育ててるんだけど土に植えた方がいいかしら?
うん、いつでも新鮮なしそが使えていいよね~

主人に聞いたら、今年はF1行かないみたいですぅ
おもしろいのにねぇ
花ハナさんは行かれるんでしょう?
家から自転車で行ける距離ですか?
2010/09/27(Mon) 11:54 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
