スポンサーサイト
ゼローダ4クール目&ネイル
ハロー

9月末に雨でとっても寒くて小さいストーブを出したフェリーチェは
土曜にはこたつも出そうかなぁと思ってたのよ

それが、何! 10月2日の土曜日は30度近い暑さ!
半袖でないとやってられない!

これが季節の変わり目なんでしょうか?
暑かったり寒かったり、体がついていくのに大変です


さて、10月1日は3週間ぶりに病院受診日でした
病院に着いたら再診機に診察券を通して血液検査に行きます

血液検査を終えて呼び出しを待っている間に病院13階の
レストランでランチ食べました



夫が食べた本日のランチ ¥850
s-ランチ (2)


フェリはえびピラフ ¥650
s-ランチ (1)



しばらくして診察室に呼ばれました

「どうですか?」
「休んでるのでとっても好調です」

白血球の数値も正常なので、今晩からゼローダ4クール目が開始となりました

またあの副作用との戦いが始まるのかと思うと気が滅入ります
こんなことなら休薬の間にフレンズに会っとけば良かったなー

そして精算して、薬局へ処方箋を送って夫の営業車で帰ります
○ンナンを売っている会社なので、車が派手で、よく目立ちます(恥)



前日9月30日、フェリーチェは久しぶりにHさん家に出かけてきました


秋なのでシャンパンゴールドに、すこしストーンを落としてもらいました
s-ネイルだよ

爪は次の日の病院の看護師さん達に好評でした(^_^)


そして土曜日は八百屋のおじさんが家のすぐそばまで新鮮な野菜を持ってきてくれます

s-八百屋

いろんな野菜を買いました


そしてしばらくすると、佐○急便のおじさんが持ってきてくれました

s-讃岐米


親戚から無農薬の新米が届きました

でも精米しないといけないんだなぁ....
そして小石もとらなきゃいけないし(鬱)

これでしばらくはあまり買い物に行かなくても大丈夫です



じゃまたね!


フェリーチェ



コメント
No Title
少しだけでも元気が出てよかったね。
私は、8回、6錠ずつ飲んだかtら、今はしんどいです。
薬が抜けるまで、歩くにも少しだけ。
すぐ転びます。

フェリちゃんみたく、黒い指と卒業して。マニュキュアしたい。
あ~~~~ぁ


2010/10/03(Sun) 10:59 | URL | ちるみ | 【編集
No Title
こんにちは!
そっかーゼロータ始まったんだね!
また、しんどくなるのは嫌だね。。
次の休薬の時に身体が楽だったら、
少しでも会えればいいなあ。
季節の変わり目、私も調子イマイチです。
でも、出かけるとなると力が湧いてきます!
2010/10/03(Sun) 12:27 | URL | ふうまま | 【編集
ちるみさん!
少しだけ元気が出ました
ありがとう
8回も、6錠ずつ飲まれたんですね!(*_*)
全部で1344錠!すごい(驚)
今のしんどいのは、副作用ですか?
お薬が早く抜けるといいのにね~
すぐ転んじゃうのも副作用?
困ったね
フェリは、またゼローダとの戦いが始まりましたよ
副作用に静かにしといてもらいたいよぅ

2010/10/04(Mon) 10:31 | URL | フェリーチェ | 【編集
ふうままさん!
ふううままちゃん こんにちは!
ゼロータ始まりました
しんどくなるのは嫌だけど、効いてもらいたいしね
次の休薬の時に会えるようにがんばります
季節の変わり目、調子悪くなるの嫌よね
ふうちゃんは出かけるとなると力が湧いてくるのね
いいなぁ~ 
2010/10/04(Mon) 10:34 | URL | フェリーチェ | 【編集
ども~!(*^^)v
食欲もGOOD!みたいだし、白血球もGOOD!
えーこっちゃー!O(≧∇≦)O
ゼローダ始まってしんどいかもだけど、治療が出来るって事は良い事だもん!
しっかり効いてもらって、撃退よっ!撃退っ!!(^^)v

んで、爪。
やっぱ形も良いし、めっちゃ素敵ですぅ(*^。^*)
グルメやお洒落して、気分をUP!免疫UP!しないとね!(^_-)-☆

お野菜、そうやって新鮮なのを売りに来てくれるって良いですね!
今日はどんなお料理が食卓に並ぶのでしょうか?o(^o^)oワクワク
2010/10/05(Tue) 10:19 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ゼローダがとてもしんどくて参ってしまいます
まぁ治療が出来る事が良い事かな
しっかり効いてくれるならとても良いことだけどね
爪はやってくれるネイリストがとても上手なのでこうなりました
八百屋のおじさんは、新鮮な野菜やくだものをすぐ家の近くまで
販売に来てくれるのでとても助かっています
お料理もたいしたものができなくて家族に申し訳ないです
家族っていっても二人だけなので、何とかやっています
免疫を上げたいけれどゼローダのせいで今はとても落ち込んでいます
この2週間は耐える週間です

2010/10/06(Wed) 08:44 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんにちは
季節の変わり目・・・私もつらいっす。
一日中、眠くてウトウトしてるし
なにしろ、術側の腕がつっぱって
痛くてしかたがないこのごろです。
そろそろ・・・来月末あたりに京都の秋が本格的に
なったら、行きたいと思っています。
そのときに、フェリさんに会えたらいいなと
思っていますが・・・。


2010/10/07(Thu) 11:58 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃さん! こんにちは~
お久しぶりでーす
季節の変わり目つらいですね
フェリもロキソニンの副作用で眠いです
術側の腕、辛そうですね
来月末あたりに京都に来られるのですね!
うわぁ!会いたいわぁ!!
会えるかしら?
杖をついた姿でも大丈夫ですか?
とても歩くの遅いですよ
お店で座っている分には大丈夫なんですけど
詳しい予定がわかったら教えてくださいね♪

2010/10/08(Fri) 10:28 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
