スポンサーサイト
朝市
ハロー

17日の日曜日、能勢の郷(←クリック)へ朝早く出かけました

家から1時間くらい運転すれば、道の駅に着きます
くりの郷というところで、栗が有名です


s-朝市 (3)


早起きの人たちが大勢詰めかけてます

s-朝市 (1)



大きな栗のオブジェ

s-朝市 (2)

たくさん新鮮な野菜を買って帰りました
お昼ご飯は栗おこわです
ちょっと食べ過ぎました


19日は診察日でした
髭のT先生の診察は月に1回です
新しく系列の病院が開院したので、忙しいのです

そして、肝臓のCT結果は小さくなっているみたいです ヨカッター
腫瘍マーカーの値も下がっていました↓

CEAは4.2(正常値0~5)
s-マーカー (1)

CA15-3は8.8(正常値0~27)
s-マーカー (2)


今のところ数値は落ち着いていて、ホッとしていますが、
今日は少ししんどくなっています

金曜日はお友達と会うんですが、大丈夫かなぁ?
しっかりしないとね 
がんばります


じゃまたね

フェリーチェ


コメント
栗すごいね。
今年は栗の出来が少なく 一度渋皮煮作っただけで手に入りませんが あるところにはあるんですね。
検査の結果よかったねぇ~このの安定してくれるといいね
↓の振り回され事件には ひとり怒っていました。

あのね、我が馬鹿息子の誕生日10月16日なのよ。
一日違いにちょっと嬉しくなっちゃいました。
2010/10/20(Wed) 17:36 | URL | ほっこ君 | 【編集
ほっこ君!
いらっしゃいませ~
くりの郷ってくらいだから、栗の木が多いのかな
皆さんすごい量買っておられたけど、他では手に入りにくいからかも?
ほっこ君の渋皮煮、食べてみたいわー
息子さんと1日違いね
何歳になられたのかな?
うちの息子は丁度1/4世紀生きてます
2010/10/21(Thu) 07:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
チャオ!(^_-)-☆
マーカーの数値が下がって、基準値で安定してきて良かったね!(^^)v
辛い副作用に耐えて頑張ってるんだから、
このままドンドンちっちゃくなって、消えてくれると良いね!
イメトレでも、消えてなくなるように念じるのだー!
なんもして無い人でも、気温や気圧で体調も上がり下がりするんで、
そんな時はあんまり無理せず、気持ちを楽にしてゆっくり休んでくださいね!
金曜日、お友達に会えますように!(^∧^)

道の駅の栗のオブジェ、笑える(^^;;;
栗おこわ、良いですねぇo(^o^)o
あー、お腹空いてきたわσ(^◇^;)
2010/10/21(Thu) 10:14 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう 癌にはもっともっと小さくなってほしいわ
イメトレ、そうね、満月に向かって叫ぶわ
脇の下の体温よりも足の方が低いらしいから36.5℃はないとだめね
金曜に無事会えるように今日は家でおとなしくしています
遠くからわざわざ来てもらうので、会えないと悪いわ
道の駅の栗のオブジェは、2m位の大きな栗だったー
栗おこわ、とってもおいしかったよ
食欲の秋ね
いつも優しい言葉ありがとう(^_^)
2010/10/21(Thu) 15:49 | URL | フェリーチェ | 【編集
たびたび
(●^▽^●) いっしょ♪

丑年の息子ですよ。
2010/10/22(Fri) 09:04 | URL | ほっこ君 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
