スポンサーサイト
MIYAKOさん ありがとう
ハロー!

10月28日、52回目の誕生日を無事迎えたフェリです
この日はバレリーナの吉田都さんも45歳になりました

都さん、お誕生日おめでとうございます
そして、35年間お疲れ様でした


長い間第一線で活躍することは、並大抵な苦労ではなかったでしょう
でも舞台に立つことが何よりも幸せだったんですね

27年間日本を離れて良くがんばられました
憧れの英国留学で待っていたものはコンプレックス

周りはみんなスタイルのいい外国人ばっかり
自分は醜いと、毎日泣いていたあなたは過酷な環境の中で
練習を積む事でコンプレックスを克服しました

あなたは歯を食いしばって戦って
負けたくないっていう心が勝ったんですね

理想の踊りを目指したい!
それを駆り立てるものはコンプレックスでした

トップに上り詰めてもなおいつもピリピリ
いつも怖いしいつも不安でいつも追われてる感じ

いっぱいいっぱいだったから今辞めることに後悔はない
あなたは気持ちが穏やかになってしまっては続けていけないと言われます

肉体の限界を超えて果てなき高見への挑戦
あなたが目指す所は私たちには想像ができないくらい高い所にあるのですね

頂点で退くことがあなたの考えなんですね
自分に対して厳し過ぎるあなたの舞は観客に大きな感動を与えていますよ

積み重ねてきたもの、学んできたものをすべて出して
とにかく舞台を楽しんで、踊れてる幸せをかみしめてください

ありがとう、そして

ブラボー!




コメント欄は閉じています
