本当にこんなことが?
ハロー

wakkoちゃんのブログで見ました


不幸な患者さんの話です

運がなかったといえばそれまでなんですが、もっと他にいい方法が早くに見つからなかったのかなって思います

名医だからといって自分の身体の事をまかせっきりにしておいてはいけないということ

自分の身体は自分が一番よく知っています 
普段と違う、何かおかしいなと思ったら誰が何と言おうと、とことん原因を追究した方がいい
自分でで守るしかないのですからね

病院が誰かの紹介だからとかっていうのはあてになりません
それは1回目の診察の時にだけ有効なコネであって、次からは普通の一般患者と同じです


   「乳がんだったなんて・・・

よかったら読んでみてください


飛べなかった方は↓こちらをコピーしてね

http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html


コメント欄は閉じています


じゃまたね


フェリーチェ

