スポンサーサイト
紅葉狩り Ⅱ
ハロー!


勤労感謝の日は、皆様どうお過ごしでしたか?

21日に箕面に行ったのに、また紅葉見に行きました
今回は朝7時ごろ家を出ました


s-紅葉 2


s-紅葉 3


s-紅葉 1


山は最初曇ってたんだけど、だんだん晴れてきました

s-紅葉 4


s-紅葉 5


箕面川ダム

s-ダム (2)


s-ダム (1)



朝市にもまた行きましたよ

s-朝市 1


だって野菜が安いんだもん(大きな白菜が100円だよ)

s-朝市 2


風が吹いてとても寒かったので、店の人たちも奥のたき火にあたってます

s-朝市 3



それからトマト&オニオン(←クリック)でモーニング食べました

s-トマトオニオン 1


s-トマトオニオン 2


目玉焼きセット¥418

s-トマトオニオン 3



味は、コメ○の方が上かな~


じゃまたね


フェリーチェ

コメント
ヤスッ( ̄□ ̄;)
100円で 白菜買えるって…お鍋料理何回出来ちゃうのかしら??

私もついついお野菜買い過ぎちゃって 青虫のように貪っている時があるよ。
コ〇ダの方が美味しかったのね(^_-)☆

このお店初めて入ったのは wakkoちゃんと詩乃ちゃんの美容コンビですよ。
夢は一度モーニング食べてみたいと思っているの♪
是非一度ご一緒にいかが?
2010/11/24(Wed) 23:44 | URL | ほっこ君 | 【編集
おはよう!
京都の紅葉も今が見ごろです。
つぶあんの学校付近は紅葉の見所スポットです。
私も26日は紅葉見てきますね。

白菜やす~い!野菜が安いのはいいねェ。
トマオニは京都の北部にもあります。
モーニングは食べた事無いなあ~
京都では進々堂がお薦めです。


2010/11/25(Thu) 07:27 | URL | ふうまま | 【編集
紅葉、綺麗ですね!(*^。^*)
今年はどこにも見に行ってないので、フェリちゃんの写真で楽しめて良いわぁ~
ありがとね~(^з^)-☆Chu!!

お野菜も、そう言うところだと安心して買えるからいいね!
おまけに安いと言うのはもっとイイ!(^^)v
買った野菜で何を作ったのかな?(*^。^*)
2010/11/25(Thu) 16:51 | URL | ちなつ | 【編集
コメントありがとう☆
>ほっこ君!
お返事遅れてごめんなさい(ー_ー)!!

100円でりっぱな白菜買えちゃいましたぁ
お鍋し放題なんですぅ
トマト鍋にも挑戦です!
安いとつい買い過ぎちゃうのが難点ですよね
コ〇ダの方が随分と上だと思います
はい、ほっこ君と美容コンビさん達と行きたいですわぁ♪
良くなって絶対行きますよぅー!!


>ふうままちゃん!
お返事遅れてごめんなさい(ー_ー)!!

京都の紅葉の事、いろんな番組でやってますね
つぶあんちゃん、通学で紅葉見物できるんですね
26日に紅葉見に行かれるのね
UP待ってまーす

白菜とかいろんなものが安いのよ!
トマオニって、言うんですね
モーニングは京都では進々堂がお薦めなんですね
φ(..)メモメモ


>ちなつさん!
お返事遅れてごめんなさい(ー_ー)!!

紅葉、今が見ごろです!(^_^)
今年はどこにも見に行ってないんですか?
ちなつさんは、アクティブに行ってられると思ってました
フェリの写真よりも生の紅葉の方が数倍いいですよ~
お礼を言われる程の写真ではないので、恥ずかしいです(^^ゞ

野菜は、ときどき虫さんが食べてる場合があるので
要注意ですが安さでは負けません
葉野菜だと鍋にするか、根菜を煮物系にするか、野菜料理って
困ります。クックパッドで教えてもらってますよー(*^。^*)


2010/11/27(Sat) 16:33 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちゃ!
紅葉は見たから、野菜に注目。
すごい安いね、私、今年は白菜が高いから、漬物も作ってないんだよ。
そんなに安かったら、3個位買うんだけどね。

喫茶店、最近行ってないな・・・・・
こちらは、モーニングとしてそれくらいのおまけがつきます。
朝は、混んでますよ。
2010/11/28(Sun) 17:10 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
今、こういう直販店へ買いに行く人が多いみたい
普通に買うと野菜高いからね
近かったらちるみさん家まで白菜3個配達するんだけど

喫茶店、昔より行かなくなりました
モーニングってお得よね
朝は、喫茶店もかき入れ時ですね


2010/11/29(Mon) 09:03 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
