スポンサーサイト
治験終了
ハロー!

今日の血液検査の結果が芳しくなく、本日で治験終了となりました

CTの結果はCD→前回と変わりなし
癌の影は消えてなくて、肝臓に居座ったままです
腫瘍マーカーもほぼ前回と同じで、まあまあってところです

白血球の数値の為にスキップできる回数が規定を満たしたので
もうこれ以上は休薬できません

これ以上この薬の分量で続けると、体のダメージが多すぎるので
危ないってことで治験は続けることができなくなりました

けれどもこのままゼローダを止めてしまうと折角大きくならずに
保っていた肝臓の癌と、骨中の癌が増えていくのはいかんので
3→2錠に減らしてゼローダを続けることになりました

今までは2週飲んで1週休みだったのですが、これからは3週飲んで
1週休みになります
これが標準治療だそうです

CTの間隔も1か月半から2、3か月に開いてきます

今までキツイ薬の副作用で苦しめられていたのですが
2錠になったらましになるかな

ゼローダは副作用が少ないお薬だそうで、効いている間は続けて飲んだ
方がいいと言われました

担当医はCTの結果によっては、TS-1等他の薬剤も考えようかと
思ってたみたいですが、まぁ癌が大きくなってないので、抑えてる
という解釈で、ゼローダを続けた方がいいと考えたみたいです

困ることは、これからは受診日の待ち時間が3時間~4時間位か、
それ以上になるかもってことです
今までの待ち時間の優遇がしてもらえなくなります
それと支払いも高くなります

そして、これからどうなるのでしょう?
フェリーチェはいつまで生きられるのでしょう?

まぁ生きられる所まで生きるしかしょうがないっていうことですね


クリスマスツリーは道から輝いて見えています

s-クリスマスツリーイルミ (1)

ピカピカ光るので、シャッターチャンスがうまくいかなくって、ボケボケでごめんなさい



じゃまたね!


フェリーチェ


コメント
こんばんは
CTの結果、現状維持だったのですね
そして、治験は中止ですか…
ゼローダが2錠で副作用も少なく、効果も同等ならいいのにな
待ち時間と治療費がかかるのは困りますね

これからどうなるのか考えると辛くなっちゃいますね
私、気の利いたことが言えませんが
ここで少しでもフェリーチェさんの気持ちに寄り添う事ができたら
そんな想いです

ツリー、ぼんやりな感じが素敵ですよ

2010/12/03(Fri) 19:19 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
いつもコメありがとう
CTの結果は現状維持でした
何とか消えて欲しいんだけど、無理でした
治験はいつかは中止になるのですか今日突然でちょっとビックリしました
ゼローダは副作用が少ない薬らしいので、医師の言うとおりにしてみます
治験が終わると待ち時間が長くなるのが痛いです
これからどうなるのかは、考えてもわかりません
花ちゃんに気を使わせてしまって申し訳ないです
少し耳を傾けてもらうだけでいいんです
ありがとうございます
優しい気持ちをありがとう
また涙・・です
ツリーはぼんやりな感じが素敵って言ってもらえてうれしいです
2010/12/03(Fri) 21:24 | URL | フェリーチェ | 【編集
No title
治験中止、突然でしたね。

消えてなかったけど、現状維持はプラスに考えて!
ゼロータ副作用が少なくすみますように。

待ち時間の過ごし方を考えなくっちゃいけないのね。
病院でオフ会でもやりますか!

人生なんて、ケセラセラ~♪
思いつめないようにね。また、会おうね。

2010/12/05(Sun) 14:05 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
そう、突然治験中止ということになりました
わかりました現状維持はプラスにね!
ゼロータ副作用が少なくすむように別の方法を考えてるよ
待ち時間の過ごし方を考えなくっちゃいけないねん
病院でオフ会、ハハハ!
人生なんて、ケセラセラ~♪
わかった 思いつめたらあかんね 
是非また、会いましょう!

2010/12/05(Sun) 22:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
