スポンサーサイト
まったり土曜日
ハロー!

4日土曜日はフェリーチェ地方は良いお天気だったので、出かけました

昼御飯は「サガミ」(←クリック)で食べました

s-さがみ (1)


日替わり定食です

s-さがみ (2)



かなりのボリュームでしたが、がんばって食べました
でもご飯は半分残しました

それからパン屋さんへ「パパシュ」(←クリック)へ買いに行きました

s-パパシュ


一歩店に入ると、パンの焼けるとってもいい匂いがしました

素材を吟味したいろんなパン
全粒粉のベーグルや、フランスパンなんかも、とってもおいしくって食べだすと止まりません
ついつい食べ過ぎてしまいます

パン大好き!



じゃまたね


フェリーチェ

コメント
No Title
最近、出遅れまくりのちなつです(^^;;
先ず、↓の記事。治験、終了なんですね。
癌が無くなってないのはちょっと悔しいけれど、大きくなってない、
悪くなってないと言う事は良いと思います!(^^)v
お薬も、まだ使える薬があるし、それを使う段階でないと言う事は
良い事ではないかと、私は思います。
治療だけじゃなく、何かが終わって次に行くのは、不安でしょうけど、
ストレスためるのは良くないので、良い事を先に考えて
ポジティブにいきましょう!(^^)v
2~3時間の待ち時間も、上手に使えば有意義になるよ!(^_-)-☆

サガミ、家の近所にもありますよ~(*^_^*)
前は、量がそれほど多いって感じじゃなかったけど、最近多くなった気がする(笑)
パンも最近あんまり食べてないので、見ると食べたくなるわ~(^u^)
めっちゃ美味しそうO(≧∇≦)O
2010/12/07(Tue) 14:23 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
大丈夫、出遅れてませんOKですよー
治験、終了しました
癌はなかなかしぶとくて、まだ居座っています
悪くなってないと言う事は良い事ってそう思うことにします
使える薬があるって事は幸せですよね
ポジティブに頑張ります
待ち時間は、本や新聞を読んでのりきります
サガミは名古屋からやってきたんじゃないかな?
お家の近所にもあるんですね
パンはめっちゃ美味しかったです
ベーグルとかも最高でした

2010/12/08(Wed) 07:59 | URL | フェリーチェ | 【編集
おはよう!
あ~お腹すいてきた!
私もめっちゃパンが好き♪
京都にあるパンのお店、
進々堂のランチはパン食べ放題で、お得なんですよ!
月1回は行ってま~す。また、行きたくなってきた。
今日はお友達とカフェランチで、夜は飲み会!
食欲が止まらない!(笑)
2010/12/10(Fri) 09:44 | URL | ふうまま | 【編集
No Title
おやおや、また名古屋地方のお店ですね。
ここは、愛知県には数店舗あります、我が家の側にもね
退院の日、ここでうどんを食べる事、よくあります。
量は多い、だから単品で頼むことにしています。

パンは、私も大好き!
胡桃のパンや、フランスパン、チーズパンなんか買いますね。
一人のお昼は、そんなのを食べています。

治験、終わったのね。
ゼローダ、効いていたんですね。
悪くなってない、いいことよ!
フェリちゃんには、まだまだ薬ありますよ。
戦いに負けないでね。

sanaeちゃんの余命は今年いっぱいだったんだけど、あの人前向きでしょう?
養生塾は、ヨガ道場みたいです。
2010/12/10(Fri) 11:08 | URL | ちるみ | 【編集
No Title
治験終了ご苦労様。
癌が変化していないって事はすごいことだよ。
うまく共存して奴らを萎縮させちゃいましょう。

私たち年代なら戦えるよ(*^▽^*)

サガミの日替わり定食…お腹へってきちゃったよ。
これから温泉に行ってきますぅ~何時か一緒に如何かな?
2010/12/12(Sun) 08:41 | URL | ほっこ君 | 【編集
コメントありがとう☆

☆ふうままさん☆

パンの焼ける匂いって幸せを呼んでくれるよね♪
京都の進々堂のランチ、パン食べ放題なんだ!
行ってみたいわ~
ふうちゃんお友達とカフェランチに夜は飲み会って忙しいね
でもとっても楽しそうね



☆ちるみさん☆

名古屋地方のお店、元気だよね
ちるみさん家の近くにもあるのね
たしかちなつさん家の近くにもあったよー
おうどんをよく食べるって事は、常連さんね
量多いって思いました
そうか、単品で頼めばいいんだ!

パンは、ちるみさんも大好き、うんわかる
胡桃のパンや、フランスパン、チーズパン
どれもみんな美味しいね(^_^)
フェリも一人のお昼に食べることありますよ

治験は終わったけどゼローダはまだまだ続きます
効いていたかどうかは??よ
悪くなってないから良しとしときましょう
まだまだ薬あってもあまり飲みたくないわぁ
はい、戦いには負けません!
ちるみさんもね(*^。^*)

sanaeちゃんはすごい尊敬するお姉さんです
すっごく前向きですね
見習わなくっちゃ
養生塾って言葉だけだと厳しそうです



☆ほっこ君☆

治験終了しました
癌が変化していないって事はいいのかな?
ずっと居座ってほしくないけどうまく共存したいです
私たち年代なら戦えるよね 嬉しいです

サガミの日替わり定食
ちょっとフェリには多めでした
ほっこ君なら丁度いい分量かな?
温泉、いいですね~
お誘いありがとう
いつかご一緒できるかしら?

2010/12/14(Tue) 07:49 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
