スポンサーサイト
奈良で女子会
ハロー!

12月11日はちょっと遠くまでドライブ

花ハナちゃんからカレーパーティーに誘われ、奈良のちなつさんとこまで行ってきました

1回行ったことあるし、楽勝やわーっと思ってたら、道に迷ったぁー

近畿道→西名阪に乗らないとだめなのに、「奈良」っていう看板に騙されて、左に指示器出したら
第二阪奈道に入っちゃったー

「壱分」で下りてしまったぁってちなつさんに電話
引き返せないって解って、仕方なく国道を龍田大橋~法隆寺方面へ行って!
という指示の元に田舎道を信号止まりながらまっすぐまっすぐ走ったら行けました~

日本の道は繋がってるのだ
着いて良かったー
いざ、カレーショップへ


カレーショップ「プジャ」(←クリック)


s-カレー屋 (1)


ちなつさんはビール


s-カレー (5)


サラダ

s-サラダ


チキンはジュージューいって、超美味しかったー

s-チキン (2)



s-チキン (1)


ランチを注文

s-カレーランチ (1)



ほうれん草のカレー


s-ほうれん草カレー


豆のカレー

s-豆のカレー


チーズナン

s-チーズナン


お腹いっぱいになりました
あー幸せ~~

ちょっとドライブ


法輪寺です

s-法輪寺


「EL PASTEL」(←クリック)でスイーツ買いました

s-スイーツ (2)


かぼちゃのプリン

s-スイーツ (4)

s-スイーツ (1)


おいしかったー

こちらはちなつさん家のこはだちゃん
寝ていたのに起こされて、ちょっと最初不機嫌かな?って思ったけど、大丈夫でした


ちなつさんのお膝でほっこり

s-こはだ (1)


「また来たのか」の図?(riderさん風に)

s-こはだ (2)


BGMにはボサノバをかけて下さって、おいしいお菓子やお茶をごちそうになったり、
花ちゃんがプラスチック味のチョコを食べて、胃薬を飲んで、大騒ぎ!
大笑いの一日でした

こんなにお腹の底から笑ったのって何年ぶりでしょう
次は絶対に迷子になりませんのでまた誘ってくださいね



じゃまたね!

フェリーチェ

 
コメント
ども~!(*^。^*)
土曜日はありがとうございました!
楽しいお喋りと、美味しいカレーにケーキで大満足!
めっちゃ楽しかったね!(^_-)-☆
道を間違えたと聞いた時にはどうしようかと思ったけど(^^;;
ちゃんと会えて良かったわ~(^^)v
これでもう迷わずに来られるでしょ?
カレー部に限らず、また良かったらお出でくださいね!o(^o^)o
プラスチック味のチョコでは、不愉快な思いをさせちゃって
ホントにごめんなさいねm(__)m
今度はまともなものを用意しますから(笑)
こはだも最初は寝てたから、ビックリしちゃった感じだけど(^^;
後はだいぶ慣れてくれたと思います(*^_^*)
また、こねこねしに来て下さいね!

↓のイルミネーション、綺麗ですね~O(≧∇≦)O
なかなか行けないので、こうやって写真で見られるから嬉しいです!
2010/12/13(Mon) 17:27 | URL | ちなつ | 【編集
はじめまして☆
石丸徳馬です☆
自分の健康にはめっぽう自信がありません(涙)

チーズナン、おいしいですよね~☆
大好きです~☆
今日は、初コメ、ありがとうございました~☆
2010/12/13(Mon) 19:54 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
おいしそうなカレーですね。
 いっぱいだね。
そして車で奈良までいったんですね。
 それもすごいわ~

 カレークラブやそのほかのおいしいものクラブで免疫力UPしてね。またあえるといいな^^
2010/12/13(Mon) 22:03 | URL | deko | 【編集
Re: タイトルなし

☆ちなつさん☆

土曜日は楽しかったですね
こちらこそありがとうございました(=^ェ^=)
あんなに楽しかったのは何年ぶりかなぁ
大笑いしましたね
美味しいカレーにケーキにお菓子に、大満足でした
道を間違えたけど、あれはあれでちょっと楽しかったの
ごめんなさい
でも、ちなつさん家には絶対着くと思ってたし、
上手にナビしてもらったから全然不安じゃなかったよ
次はもう迷わずに行けますよー
でも道を忘れないうちにもう一回おさらいしとかないとね
カレー部、楽しかったし美味しかったです
不愉快な思いなんか全然してませんよ
ちなつさんが謝ることないです
お店が悪かったんだもんね
何も用意なんてしてもらわなくって大丈夫ですよ
こはだちゃんだけで(^_^)/
プラスチック味のチョコ事件や、迷子騒動に懲りずにまた誘ってね
こはだちゃんにもまたこねこねさせてって言ってね(^_-)

↓のイルミネーション、もっと上手に写せるといいんですけど
まだまだですね



☆石丸徳馬さん☆

ようこそ!いらっしゃいませ~\(◎o◎)/!
チーズナン、絶品でした~
初コメ、おじゃましました~
ブログ2周年おめでとうございます(^_-)-☆
リンクさせて下さいね~♪



☆dekoちゃん☆

カレーおいしかったよー
奈良までだと車の方が早いってわかりました
高速が最初大丈夫かなぁと思ったけど行けました
今のフェリの状態では、電車の方がしんどいんです
階段とかたくさん歩かなきゃいけないでしょう?
dekoちゃん、カレークラブに入部しませんか?
免疫力UP間違いなしですよ
またお会いしましょうね

2010/12/14(Tue) 08:39 | URL | フェリーチェ | 【編集
楽しかったですね
無事到着しカレーも食べられてよかったです(笑)
高速道路では止まって考える事ができないから
焦りますよね~

カレー美味しかったですね
チーズナンもチーズがトロトロで今思い出しても生つばごっくんです
部員さんが増えたらもっとナンの種類も注文できるね
勧誘活動でもしようかしら

ケーキも美味しいし、こはだちゃんは柔らかで可愛いし
チョコはね、おかしいぞ?と思いつつ(^^;

BGMといえば、曲のタイトルにおバカな質問なんかして恥ずかしかったわ~

そんななんやかんやいろんな事が全部楽しかったですね!
2010/12/14(Tue) 10:55 | URL | 花ハナ | 【編集
☆花ハナさん☆
道が違ったとわかった瞬間、焦りました
必死で高速を運転しながら携帯しました
警察がいないことを気にしながらかけてたら、
トンネルに入りそうで、よけいにあせりました
花ちゃんが道まで出てきてくれて、見つけた時にはホッとしました
お騒がせしてごめんなさい

カレー、美味しかったですね
部員を募集しましょうか
ナンの種類もいろいろ頼めていいですよね

コハダちゃんはすっごく綺麗でやわらかくてかわいかったです
チョコはちょっとびっくりでしたが、お腹が何ともなくて良かったです
わいわい話して食べていろいろと楽しい時間が過ごせました
あんなに笑ったのは何年ぶりでしょうか
ありがとうございました
2010/12/14(Tue) 13:26 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは!
奈良まで、車で行けるのね~すごいわ^^
私は運転に自信がないので、一度行ったところしか行けません(-_-;)

カレー部員募集に手を挙げます!いや、すでにカレー部員かも!
コハダちゃんに会ってきたのね。りりしいお顔だわ。

風邪も良くなってきました。
京都で過ごすのもあと少し、行きたい所には行っておかないとね。
フェリちゃんが、お出かけできるようになってきたので、
私も嬉しいわ~♪

2010/12/18(Sat) 17:54 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
いやいや、ふうちゃんの方がスゴイよー
京都から日本海の方まで車で行けるんだもん!すごい!!
運転に自信がないなんて、そんな風には思えません

カレー部員になってくださるのね 嬉し~い!!
コハダちゃんすっごくかわいいよー 癒されますぅ

風邪が良くなってきて良かった
京都にいるうちに一度会いたいわぁ
行きたいところ、まだたくさんあるのかな?
フェリは出かけられるようになったけど、まだ電車には乗れないの
まだまだ修行がいりますねー


2010/12/20(Mon) 09:55 | URL | フェリーチェ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 00:45 |  |  | 【編集
間違えた~~~
非公開になってるよ!
2010/12/21(Tue) 00:47 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
楽しい一日でした
しっかり食べてお腹いっぱいになりました
ちるみさんは法隆寺での一日が、最後の大酒を飲んだ日だったんですね
フェリはちるみさんとちなつさんと一緒にもんじゃを食べた日が最後に大酒を飲んだ日です

また是非奈良へお運びください(って、奈良の人じゃないけど笑)
フェリもまたちるみさんに会える日を楽しみにしています
ほうれん草のカレーや豆のカレー、ナン、食べに行きましょう
何時までも元気でいることはできないけど、今しばらくは元気です(笑


ちるみさんからコメントいただきました↓

> 楽しい一日、読んでいるだけで、その雰囲気が伝わりました。
> たくさんのカレーも、しっかり食べられましたか?
> ほうれん草のカレー美味しそうですね。
> ナンは、私も大好きです。
>
> 法隆寺、懐かしく思い出しました。
> あの日が、私の最後の大酒を飲んだ日、そして、甘党に変わった火なんですよ。
>
> また、私もそちらを訪ねたいと思います。
> 会う日を楽しみにしています。
>
> フェリちゃん、何時までも元気でいてくださいね。
2010/12/22(Wed) 08:21 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
