スポンサーサイト
お正月
ハロー!

お正月、初詣でに行きました

s-初詣 (1)


s-初詣 (2)


おみくじは「吉」でした
「病→なおる」って書いてあって、嬉しかったです



実家で、宅配ピザを頼みました

s-カニピザ (2)



かにのピザです

s-カニピザ (3)

ちょっと後悔でした



UGGブーツは、娘のおみやげです

s-UGG2.jpg

中はとても暖かいよ!


マダム○○コのバウムは....

s-Mme Shinko

甘すぎでした



今年もよろしくお願いします

じゃまたね

フェリーチェ


ハッピー*フェリーチェ*フォトジェニック(←クリック)も見てね!



コメント
おかえり~!(*^。^*)
大事に至らなくて良かったね!
こんな私でも風邪引くぐらいの寒さだからさぁ~
体調壊し易いと思うよ(+_+)
なので、無理しないでボチボチとd(^-^)ネ!

ブーツ、可愛い!素敵!良いなぁ~!O(≧∇≦)O

マダムブリュレ、めっちゃ甘いよね?
不思議に思われるかもだけど、私は歯が痛くなるほどの(笑)あの甘さが好きなのだ(爆)
2011/01/20(Thu) 15:58 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう ご心配をおかけしました
ちなつさんは大丈夫?風邪の具合はいかがですか?

今年は寒くて寒くていやよねー
はい、無理はしないようにします
ブーツ、娘が北京で買ってくれたの
日本で買うより激安よ~

マダムブリュレ、めっちゃ甘ーー!
ちなつさん、好きなんだー
今度買っていこうか?

2011/01/21(Fri) 07:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
遅くなりましたけど、
今年もどうぞよろしくお願いします。

おみくじ、吉で良かったね。
お互い、少しずつ良くなるといいよね。

↓の記事、入院するほどひどかったのね。
今週は毎日出かけてたから、
ブログもなかなか見られなくて、
見落としちゃったみたいです。
でも、元気になって良かった。
身体が辛いとあちこち行こうっていう
気にもならないものね。

ブーツ、ステキだわ。
お天気のいい日に
これを履いて出かけてみたら?
毎日寒いし、くれぐれも無理しないでね。
2011/01/21(Fri) 20:51 | URL | ばなな | 【編集
ばななさん!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

吉って、良いですよね
次に大吉になるかもっていう楽しみもあるしね
はい、ありがとう 一緒に良くなっていきましょうね
当日とてもしんどくって、電話したら、
丁度主治医が緊急の仕事に入ってたので、
見てもらえることになり、入院となりました
先生は、あんな状態の患者を帰らすなんてできなかった
って後で言われました

ばななさんは毎日出かけられる程今はお元気なんですね
良かったです
ブログは、見られる時だけでいいですよ

ありがとうございます
本当に元気になって良かったです
父も心配して電話くれてました
身体が辛いと動くのもおっくうになっちゃって
とてもしんどいです

ブーツ、とっても安いんですよ
日本で買う値段の2割位で北京で買ってくれました
それにとっても暖かいんです♪
そうですね お天気のいい日に
これを履いて出かけてみますね
まだまだ毎日寒いですよね
無理しないようにって、看護師さんや、皆から言われてます
お正月、無理しすぎたかもしれません
反省です

2011/01/22(Sat) 10:02 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃん、元気になりましたか。
初詣に行ったということは
元気になった証拠ですね!
私は、まだ、咳がとまらなくて
お腹の調子がイマイチです。
なので、初詣にも行ってないのお~。

「病」→「治る」
うんうん、絶対に治りますよ。
抗がん剤もがん細胞にだけ効くものが
でてきて、やがて私達もつかえるように
なるみたいですから
また今年も乗り切っていきましょうね。

ブーツ、かわいいです。
うちの、娘は親にたかることばかりで
母にプレゼントなんかくれないです。
うらやましいわ~




2011/01/23(Sun) 11:50 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃さん!
> フェリちゃん、元気になりましたか。
ありがとう 元気になりましたよー

咳とお腹の調子がまだ完治してないの?
それは辛いですね

おみくじを信じて「治る」に挑戦です
詩乃ちゃんに「絶対に治りますよ。」って言われると
勇気百倍です!

抗がん剤や、他の薬も進化してますもんね
長生きできそうな予感します
新年から丸ワク始めましたよ
自己注は、慣れると大丈夫ですね

ブーツ、かわいい?ありがとう
給料で買ってくれました
詩乃ちゃんの娘さんは別の親孝行ができてるのでは?
近くにいてくれるお子さんがおられるっていうのは、
フェリにとってはうらやましいことですよ~
お大事にネ(^_^)

2011/01/23(Sun) 17:17 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
