検診日
今日は形成の検診に行ってきたよ。
s-病院1

もうすぐ七夕だー。
s-小児科

ロビーでは自動ピアノがゆるーいクラシック演奏中
s-自動ピアノ

小磯良平「バレリーナ」本物かして厳重。昔の踊り子は太い!
s-バレリーナ

診察室にはひよっこドクター達が6人程座ってメモってる。

チャメ先生:「変わりないですか?傷口もきれいですね。まあこれからも様子見ていきましょう」ってことで何も問題なし。

この病院では再建する人が増えてきて、今は年に20人位。2次再建でエキスパンダーする時はパックを筋肉の下に入れるのが標準だけど、同時再建の場合、どこに入れるかは状況によって違うらしい。2分くらいで診察が終わり、その後会計もさっさと済ませて、お買い物して帰りました。
s-成城石井

s-山羊のチーズ

病院の会計は\210。ちなみに交通費は\2000でした。


コメント
フェリチャン通院おつかれさん~
 順調でよかったね。。
いいおかいものもできて いいな~おいしそうですね。。
2008/07/03(Thu) 23:54 | URL | deko | 【編集
チャオ!(^_-)-☆
なんも問題なくて良かったね~(^^)v

アボカドのトルティーヤチップス、美味そう!
山羊さんの絵のやつはチーズかな?
う~ん、ビールとかワインが飲みたくなるぞ(笑)
2008/07/04(Fri) 09:36 | URL | ちなつ | 【編集
>dekoちゃん
ありがとう。病院が早く終わったから買い物楽しんだよ。

>ちなつさん ありがとう。
アボガトチップスは、緑のドンタコスって感じ。山羊のチーズはまだ開けてないんです。さて食べられるかなぁ?
2008/07/04(Fri) 18:59 | URL | フェリーチェ | 【編集
あれれ?見逃したわ。
しかし、豪華な病院だねぇ。
うちの古い病院とは雲泥の差、だよ~。
交通費が2000円は痛いよねぇ。私は歩いて5分・・・。どっちを取るべきか?(笑)
2008/07/05(Sat) 18:11 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん
そりゃあ近いにこしたことはないよ。抗癌剤でしんどい時は行くのおっくうだったよ。帰りに繁華街で遊べることだけがいいとこかな。
2008/07/07(Mon) 10:59 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
