スポンサーサイト
パン祭
ハロー!


25日はペインクリニックでブロック注射日
優しい田○先生に癒されてきました

病院の帰りにお買い物

おつとめ品のパンを買って帰ったら、前日に夫がパンを
買っていたのを忘れてた(^^ゞ

そしたら、↓こんなに集まった!

s-パン


今朝はシナモンロールをいただきました

あと、アップルパイ、黒豆パン、バゲット、何かわからない丸い甘ーいパン(?)
が、並んでます

しばらくはパン食ばっかりだね


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜


そして今日でゼローダ標準治療2クール目服薬が終了だー(*^。^*)
明日から1週間休薬です

○ワクやり始めたせいか、以前ほどしんどくないわ
つまり白血球下がってないかもね
うれしい(^_^)/

今から洗濯
そして調子が良かったら郵便局と税務署に行ってきます

アイロン物も溜まってるしなぁー
無理せずにボチボチ家事やっていきます



じゃまたね!

フェリーチェ


コメント
こんにちわ!
私ね、お正月に携帯でコメントを入れたけど、入ってなかったね。
携帯は、やっぱり難しい・・・。

パンは、好きです。
甘いパンが好き、この中ではバケットと黒豆パン。
アンパンも好き!
私は、パンが好きだから、お味噌汁とパンとか食べますよ。

調子いいですか?
一度に動き回らないで、ボチボチいきましょう!
2011/01/26(Wed) 10:13 | URL | ちるみ | 【編集
こんにちは♪
私もパン大好き!
アップルパイ、おやつに食べちゃいそう!
朝、昼、おやつ、パンでOKよ。

私も昨日、たくさんパン買いました。

○ワク効いてるんだね。よかったね。

ぼちぼち、用事を済ませてね。
2011/01/26(Wed) 10:39 | URL | ふうまま | 【編集
ちるみさん、 こんにちわ!
あら、コメント下さってたのねありがとう
そうね携帯は難しいわ

バケットと黒豆パン、アンパンおいしいね!
ちるみさん、パンとお味噌汁と一緒でも大丈夫なんだ 驚

調子は、今のところいいんですが、
一度に用事を済まそうとするのでいけませんね
動き回らないように、注意しますね
ありがとう、ボチボチいきますね!
2011/01/26(Wed) 17:04 | URL | フェリーチェ | 【編集
ふうままさん、こんにちは!
ふうちゃんのパン好きは知ってるよー
朝、昼、おやつ、パンでOKなの、すごい!
ご自分でもすっごくおいしそうなのを焼いておられるもんね(^_^)
アップルパイ、前に教えてもらって、紅玉で試したことあります
おやつにいいですね!

○ワク、良いような気がしています
でも3か月以上続けないとわからないかもね
ありがとう、ぼちぼち動くことにします

2011/01/26(Wed) 17:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
パン祭り
私もパン屋さんに行くとこうなります
もっと多いかも(^^;
でもあっという間になくなるよ~
食べ過ぎるのは間違いないので
あんまり買ってこないように気をつけています
モクモク通販でマフィンやベーグルを買っています

副作用が少し楽なようで良かったね!
○ワク効果、きっとあるね

あ~私もアイロンたまってる
家事のなかで一番嫌いですアイロン…

ぼちぼちマイペースが一番ね
2011/01/27(Thu) 08:14 | URL | 花ハナ | 【編集
パン、美味しそう!
炭水化物制限をしてるんだけど、
もともとパン好きだから、
見ると食べたくなるわ~(笑)

ワクチン、良い感じなのね(^^)v
ずっと良い調子をキープできますように!
家事もボチボチね~(^_-)-☆
2011/01/27(Thu) 15:21 | URL | ちなつ | 【編集
花ハナさん!
パン屋さんに行くとあれこれ買いすぎます
匂いに負けてしまうのかなー(^^ゞ
花ちゃんもっと多い?なくなるのも早いのね
食べ過ぎは要注意ですねー
モクモク通販のマフィンやベーグル
フェリも頼んでみようかなー

副作用、ましだと思うよー
○ワク効いてると思います

アイロンってたまりますよね
たまりすぎると溜息ですね
ぼちぼちマイペースが一番ね!(^_^)

2011/01/27(Thu) 17:12 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちなつさん!
炭水化物制限してるの?
食べ過ぎじゃなかったら大丈夫でしょう
パン屋さんに並んだパンを選ぶ時がワクワクよね

ワクチン、良い感じです
ありがとう。良い調子キープしたいわぁ
家事もボチボチ無理せずやっていきますね~
暖かくなったら食べに行きましょうね(^_^)/
2011/01/27(Thu) 17:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
効果抜群か
〇ワク詩乃ちゃんがやるっていうんで 
私もって迷って迷って出来ないでいたよ。

注射毎日ってのが抵抗あったんだけど
免疫アップするなら もう一度考えてもいいかなぁ~。
2011/01/27(Thu) 17:28 | URL | ほっこ君 | 【編集
ほっこ君!
〇ワク詩乃ちゃんからの推薦でやってみようかなと思ったの 
3か月後位から免疫アップ効果が出るらしいけど人にもよるし、
どうだろう?
フェリは明らかにしんどくないので、ゼローダの副作用、
白血球を下げるってのを抑えてると思うよ
ちなみに注射は1日おきだよ
2011/01/28(Fri) 10:55 | URL | フェリーチェ | 【編集
私も大好き!
パンは私も大好きです。
やっぱ朝食はパンじゃないとイヤだし・・。

ところで・・○ワク、いいでしょ?
なんかね、免疫力があがってるって
感じがするの。

故 小倉恒子先生も言ってたけど
白血球を増やしてくれてるはずだ・・って。
がん細胞があっても、白血球でやっつけて
もらえばいいんだもん。

私は、これで4年目だけど
生きてるかぎり、ずっと続けるつもりだよ。


2011/01/29(Sat) 13:59 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃さん!
パン、朝食には欠かせないね

○ワクを勧めてくださって、ありがとう
副作用もないみたいで今のところいい感じです
免疫力があがってるって感じ、わかります

小倉恒子先生、残念だったね
よくブログ読んでました
先生が白血球を増やしてくれてるはずだ・・って
言われてたのなら、きっとそうだと思います
うん、元気な白血球に活躍して、やっつけてもらえばいいんだね
詩乃ちゃんは4年目なのね
フェリも続けていこうと思ってます
いろいろとありがとうね
2011/01/29(Sat) 17:13 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんにちはー☆
ありがとうございます~☆
素敵なプレゼントに、びっくりしましたぁ~☆
さっそく、ハートのスポンジケーキ、食べました☆
美味しかったです☆
シナモンロール、私も大好きです~☆
パン、大好き~☆
シナモンロールとコーヒーってね合いますよねー☆
素敵な香の紅茶ねそして、可愛い猫の、コードをたばねるもの、とつても、嬉しいです☆
本当にありがとうございます☆
2011/01/31(Mon) 15:18 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
v-20WELCOMEv-22

徳馬さん お久しぶりです!
気に入っていただけるかどうか、不安でしたが
良かったです
パンってふんわりしてて、幸せにしてくれますね
シナモンロールとコーヒー、フェリも大好きです
合いますねー!!
まだまだ寒いですね
風邪などひかないようにね
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
2011/02/01(Tue) 10:14 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
