スポンサーサイト
Happy Birthday!
ハロー!

2月7日は娘フェリーナ(←クリック)の22回目のB.Day

皆さんから祝福されたみたいで、遠く離れている母としてもとてもうれしいです
ミシェル、ありがとう

ballet
(c)usamaru


bshoes13.gifbshoes13.gifbshoes13.gifbshoes13.gifbshoes13.gif


さて、8日はペインクリニックの通院日でした
田○先生は相変わらずとても忙しく、医学生達にもとても丁寧に説明しながらの治療なので、
時間がかかりました

いろいろと問診の後、いつものくも膜下ブロック注射は止めて、筋肉のコリを取る注射に変わりました
頸・胸・腰傍背椎神経ブロックで、背中に8か所注射してもらいました

うーーん、腰の所はとても効きます
注射液が神経を通って腰に浸透していく感じ

一夜明けて、昨夜からの雨が上がって、何だか清々しい朝です
黄砂で悲惨だった車は綺麗にしてくれたかな?

明日は送られてきた○ワク持って、クリニックに乗って行く予定です


じゃまたね


フェリーチェ

フェリーナが4月に1週間だけ休みがもらえるので、日本に帰って来る!
それまでに何とか痛みのない生活にしたいわぁ
コメント
そんなにたくさんの箇所に注射!!??
怖い~怖い~
あ、
娘さん、お誕生日おめでとうございます~☆
はっぴばっすでっとぅ~ゆぅ~☆
2011/02/09(Wed) 14:30 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
注射は 見えてないから怖くないよ~
液が体の中に入ってく感触がじわじわ~って
わかるんだす

フェリーナに、はっぴばっすでっい☆
さんきゅー☆☆☆
春に帰ってくることになったのよん♪

2011/02/09(Wed) 16:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは!
先日はブログへのコメントをありがとうございました(^.^)
ず~ッとフェリーチェさんの更新を待ってました!

お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
フェリーチェさんのブログ初心者の私。
クリックしてみましたが、状況がわからずと言うか
リンク先の外国語(笑)が理解できずでした^^;
でも海外にいらっしゃるようですね?

お嬢さまにとって素敵な1年になりますよう、
私からもお祝い申し上げます(*^_^*)
2011/02/09(Wed) 18:36 | URL | ゆうゆう | 【編集
ゆうゆうさん☆

v-22WELCOMEv-20

ゆうゆうさん、おまたせしました
そして娘へのメッセージありがとうございます
ごめんなさい、うまくリンクできてませんでしたね
リンク先はオランダのHETナショナルというバレエ団なので、オランダ語なのです
一番上のEnglishをクリックしてもらって、左側のdancers→aspirants
をクリックしてもらうと、3人目の青い服の写真が娘です
ブログ訪問ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
リンクさせてくださいね♪





2011/02/10(Thu) 06:42 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
