桜湯
ハロー!

バレンタインデーに夫が職場の女子にもらってきた入浴剤

s-桜湯


最初に夫が入って、あがってきたときにい~い香り!
その後フェリも新聞と本を持って半身浴


最近読んだのは

柴田トヨくじけないで

くじけないで(←クリック)


何歳になってもほめてもらってうれしくて、またがんばれるってことがあります
トヨさんは、97歳の時でもほめられたくてお化粧をしていたんだって!

そのきっかけは息子さんが小学校の時、友達に「お前の母ちゃんきれいだな」
って言われたとうれしそうに言ったことがあったから

その息子さんももう62歳

すごいです

フェリも褒めてもらってのびるタイプです

トヨさんは1911年生まれなので、今年6月26日で満100歳!
フェリの祖母は1910年生まれだけど全然かわいくないおばあちゃん
ホームにいるんだけどボケてなくて口が達者です


じゃまたね!


フェリーチェ

コメント
ほめてもらいた~い(*^_^*)
最近はチョコだけじゃないんですね。
桜の香りがするなんてすてき♪
いくつになってもきれいにしてるおばあちゃんを見るとうれしくなって「偉いな」って思います。
年を取ると知らず知らずに強情になったり、、(うちの母とか(=_=))
かわいいおばあちゃんになっていきたいです。
フェリさんのお祖母ちゃま101歳?
すごいですね~
2011/02/22(Tue) 15:16 | URL | wakko | 【編集
こんばんは。
桜~♪ 春の香りがするんだね。

年を取っても女を忘れちゃいけないね。

うちの母も強気な性格で・・・
親戚からも敬遠されちゃってます。
かわいいおばあちゃんになれますようにと思います。

2011/02/22(Tue) 21:16 | URL | ふうまま | 【編集
wakkoさん!
皆さんメタボを気にしてくださって
お気遣いいただいてます
桜の香りがとても良い感じでした
祖母は耳が遠くて、だから世間の嫌なことを
聞かずに自分中心に生きていけるのかな
知らず知らずに強情になるのはどこでも一緒かもね
かわいいおばあちゃんになっていきたいものですね
101歳だと、妖怪真近って感じです

2011/02/23(Wed) 09:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
ふうままさん!
v-252春の香りです
スポーツするにも気持ちいい季節ですよね
年を取っても女を忘れないように生きていけるかしら
ふうちゃんのお母さん、強気な性格だと長生きかもね
やっぱかわいいおばあちゃんの方がいいと思うけど
時代かな?

2011/02/23(Wed) 09:23 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
