ひな飾り
ハロー!

まだおひなさまが出せてないフェリ家
このまま今年は出さないかも

と思ってたら昨日行った病院に飾ってあった


携帯であわてて撮ったからボケボケだー

201102221719000.jpg


いつもながら優しい先生に背中にブスッと注射してもらって、
帰ってきました

次の日の朝はとっても調子がいいの
洗濯しました
買い物も行きたいし、アイロンも貯まってます
いっぺんにするとまたしんどくなりそうなのでボチボチね


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜


ところで、ニュージーランドで地震が起きたニュース見た?
フェリが初めて行った海外旅行先がまさにニュージー、クライストチャーチ
しかも新婚旅行だったー

とっても綺麗な教会や緑豊かな公園の事、そこでかわいい
リス達が遊んでいたこと、瞼に浮かびます

皆が無事に帰ってこられることを願っています



じゃまたね!

フェリーチェ


コメント
チャオ!(^_-)-☆
そっか~、お雛さまの季節ですね~
フェリちゃんの病院には、そうやって飾ってあるんですね。
病院って無機質な感じが多いから、そう言う季節感のあるものが飾られるって良いですね!
調子も良さそうだし、GOOD!GOOD!O(≧∇≦)O
その調子でもっともっと良くなりますように!(^_-)-☆
2011/02/23(Wed) 14:55 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
3月3日もうすぐですね
この写真は滝井病院のなんですが、
次の通院日3月3日には、枚方病院に行きます
そこにも、飾ってあると思います
少しでも患者の心を癒そうとしてくれてるのかな?
調子は、まぁまぁいい方ですね
でもいつまで続くかな?
2011/02/24(Thu) 07:30 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんちわ~
トヨさんね、私と共通点があるんだよ。
あの人が何時も被ってる毛糸の帽子、私と同じ。
お気に入りなんだ・・・。

お雛様、もう出すには遅いよね。
でも、金沢は、旧でやるから、仕舞うのが4月3日過ぎ、場所によって、違うけど。
可愛いね~春を感じます。

もう少ししたら、回復するから、そしたら会いにいこうかな?
フェリちゃんの調子の良い時にね。
2011/02/24(Thu) 12:32 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
退院おめでとう!
家でゆっくりしてる?
トヨさんと同じ毛糸の帽子、フェリも被ってるよー

お雛様、遅いことはないと思うよ
フェリは今日24日に出しました
で、3月4日に終うつもり
金沢だと全然OKでしょう
春を感じますよね~
春になったら、会いましょう
お互い調子の良い時にね(^_^)
2011/02/24(Thu) 15:51 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
もう2月も終わりだね。
お雛さんは実家にしまってあります。
今年も飾れそうにないです。もったいないかな。

私も新婚旅行はニュージーランドで、クライストチャーチに行きました。
大聖堂で写真撮ったんです。ショックでした。
いとこは結婚してニュージーに住んでて、
被害はなかったんだけど、びっくりしました。

身体の調子がいいと、気分もいいね。
ずっと続きますように。


2011/02/25(Fri) 21:31 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
そうですね、もう2月も終わりね
お雛さんはやっと飾りました
ふうちゃんも新婚旅行、ニュージーランドだったんですね
で、クライストチャーチへ行かれたんだ
大聖堂、とってもきれいでよく覚えています
写真撮ってる人たくさんおられました
ショックですよね
いとこさん、無事でよかった
フェリの身体の調子はあまり続きませんでした
でもまた良い日が来ると信じています

2011/02/26(Sat) 12:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
お久しぶり~~。
お雛様だねぇ。うちもお内裏様とお雛様だけ出して飾ってあります。
2011/02/27(Sun) 16:15 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん!お久しぶり~
v-22WELCOMEv-20
3月ですねー
お店に行きたいわー

2011/02/27(Sun) 18:14 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんなちはーー☆
そうだ、ひなまつりだ!!
甘いモノ食べるこうじつがまたありますねぇ~☆
背中の注射、痛そう~
怖いー

ニュージーランドの地震、
ほんと、自然には勝てないですね~。
2011/03/01(Tue) 15:36 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
ひなまつり!女の子の為のお祭りなんで
甘いモノいっぱーい食べていいんですよ
背中の注射は、熟練した達人のお医者さんが
打って下さるので、そんなに痛みはありません
最初のチクっとだけです
それに背中だから見えてないし怖くないですよー
ニュージーランドの地震は恐いですね
復興したらもう一度行ってみたいわ~

2011/03/02(Wed) 15:33 | URL | フェリーチェ | 【編集
寒いね
我が家も今年は、お雛様だしてません。
雛人形ってさあ、だすのは、いいけど
しまう時に、樟脳いれたり、結構
手間がかかるんだもん。
こんなに寒いと、何をする気もなくなる~。

ニュージーランド・・・日本もいつ
大地震がきてもおかしくないものね。
他人事ではないですよね。
2011/03/03(Thu) 09:59 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃さん!
お雛様しまう時に、樟脳いれてるの?
フェリはしたことないわぁ
大きなタッパーに入れてるので、虫はつきません
寒さがぶり返してきましたねえ
一時はもう春かなぁと思ったのにね
ニュージーランド、日本とは時間の流れが違うね
日本がせかせかしてるのかな?


2011/03/04(Fri) 16:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
