スポンサーサイト
注射とネイル
ハロー!

3月8日はペインクリニックで注射の日でした

待合室におられた付添いの方の話では遠くは滋賀県から
病院のある守口市まで自分で運転して来られてる患者さんもおられるとか

あらためて主治医の人気ぶりを痛感しました
だってとっても良い先生だもん

処置も上手だし、話も良く聞いて下さる
悪いという噂を聞いたことがありません

加えて看護師さんや、受付の人までもとっても感じのいい人ばかりです

注射はくも膜下脊髄神経ブロック注を4週に1回(麻酔アリで腰に2~3回)
深頚神経ブロック注を4週に1回(麻酔なしで首~腰10か所)

今回は背中の筋肉が固いので、それが不快だろうということで
深頚神経ブロック注の方でした

フェリ「硬膜外のブロック注の方が次の日とっても楽です。よく効いています。」

と訴えて、今日もして欲しかったのですが、体のことを考えて今回は神経ブロックの方を
背中に10か所さされました

首の後ろの時はそんなに痛くなかったのですが、腰は液が入っていく時
とーってもイターかったので思わず「うーーん痛いですぅーー

と言ってしまいました

Dr「ここはききますね」と、冷静に対処

Dr「以前脊椎に病巣があった方がこの注射で良くなられましたが、肝臓の方が治らない方がおられました。フェリーチェさんの場合は、脊椎・腰椎も良くなっていってるし、肝臓の方も良いということで、とても良いと思います

との、嬉しいお言葉
腫瘍マーカーのデータコピーもいただきました


グラフにしていただきました

s-データ


数値が一番高い時が再発した2009年の10月です
その後放射線治療、抗がん剤治療を経て今はどの数値も下がっています

夫に廊下で3時間程待ってもらって、会計を頼んで、その後会社へ


都会です

s-都会


会社の近くで車の中で1時間程待って、その後スーパーで
晩御飯の買い物をして、7時ごろ帰りました



・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



10日木曜日はネイルの日でした

10分程運転してHさんの家へ
Nちゃんに今回はこんなのにしてもらいました

s-ネイル (1)

春らしく、桜の柄です



来週から娘のバレエ団の新しい公演が始まります

silvia.jpg

choreography: John Neumeier




じゃまたね!

フェリーチェ



コメント
マーカーのグラフ、こうして目に見えて下がってるのって嬉しいな~!!
先生だけでなくスタッフも感じのいいクリニックだと、通院が楽しみになりますね。

HET、次はノイマイヤーの「シルヴィア」ですね!
ハンブルクからラウラ・カッツァニガが指導しに来てる映像を見て、すっごい必死でフェリーナちゃんいないかしらって探しちゃいました。(笑)
HETって、ノイマイヤーとかラトマンスキーとか、いろんなコレオグラファーの作品が踊れて、素敵なバレエ団ですね♪♪
2011/03/10(Thu) 22:37 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマさん☆
v-20WELCOMEv-22

シロクマさん、嬉しいコメントありがとう
マーカーのグラフが下がってると、痛みは治まってなくても
良くなっていることが実感できて嬉しいです!
先生もスタッフもとても感じが良くて、本当に良かった
紹介してくれた乳腺の主治医に感謝です

「シルヴィア」ミシェルさんがかっこいいですー!
フェリーナ、昔憧れた人と一緒に舞台に立てて夢のようだと
HETに入れて運が良かったです

2011/03/11(Fri) 08:15 | URL | フェリーチェ | 【編集
「良い」と思えるお医者様に出会えて、本当に良かったですね☆
ネイルも素敵です~☆
私もネイルとか、やりたいなぁ~。
ほんと、最近、女らしいこと何にもしてないです~。。。
2011/03/11(Fri) 15:20 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
はい、なかなか良いお医者様に出会えないものですが、本当にラッキーです
ネイルは、友人にやってもらってるので、格安なの
プロのネイリストなんだけど、半額位でしてもらってます
爪とか髪とかがきれいになると気分がUPしますよね
徳ちゃんも是非♪

2011/03/11(Fri) 17:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
