スポンサーサイト
心からお祈り申し上げます
ハロー!

皆様眠れてますか?
更新すると元気なことが伝えられると思って書きました

本当はあんまり調子は良くないけれど、今の自分がもし避難しなければならなくなったら
と思うと、ただただ1日も早く被災された皆様が元の生活に戻れることを祈るばかりです

フェリーチェの周りでは幸いにも震災によって連絡が取れなくなった方はおられませんでした
長男は横浜にいますが、3/11は会社に泊まり、翌日タクシーで無事帰宅しました

ツイッターより、被災者の方でTS-1,ゼローダが飲めない方、しばらくは休んでも大丈夫って
読みました

自分がツイートするとつまらない事でキャパが一杯になってしまって、本当に助けが必要な方の
迷惑になるのではないかと思い、控えています

想定外な事がいっぱいで事態がどんどん変わっていきます

これから、自分に何ができるか.....

まずは節電ですね
夕食の準備を早めて皆が電気を使い始める時間を避ける


これ以上もう地震・津波は勘弁してほしい
けどまだまだ余震が続いています
ご注意ください!!!

ちなみに今日3/13は結婚記念日です
たぶん28回目



じゃまたね

フェリーチェ



コメント
結婚記念日、おめでとう!
記念日を、お家で迎えられるのは、幸せな事だと思います。

この大地震で、どんなに健康でも、どんなにお金があっても、人の命ってわからないものだと痛感しました。
被災地の方には申し訳ないぐらい平穏な日常が送れている事に感謝です。
少しでもたくさんの命が救われますように、祈らずにはいられません。
2011/03/13(Sun) 19:47 | URL | ちなつ | 【編集
結婚記念日ですか!!
おめでとうございます☆
フェリーチェさんがご無事で嬉しいです☆
被災された方の絶望感や不安感などを思うと
言葉にならないです
ブログも

どう更新していいやら…。。。。
何か、世の中に有用な事やりたいです…
2011/03/13(Sun) 21:32 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
ちなつさん!
ありがとう
何事もなく家で夕飯を食べられることを幸せに思います
他人事とは思えず、16年前の関西での地震を思い出してしまいます
余震によってとても心細い夜を過ごした事や、
ご近所の方はいつでもすぐに逃げられるようにとコートを着て寝ていると言ってました
あの時子供は小学生と幼稚園でした
守らなければならないものがたくさんあったので、気持ちが沈まずにすみました
被災者の心のケアも大切だと思います
あんなに酷いことになるなんて...
本当に人の命ってわからないものですね
私には祈ることしかできません

2011/03/14(Mon) 13:22 | URL | フェリーチェ | 【編集
石丸徳馬さん☆
はい、ありがとうございます
徳ちゃん(←って呼んでいい?)は教習所どうですか?
TV番組は悲惨な状況を映してばかりなので、
徳ちゃん(←いいよね)のブログは明るく笑い飛ばせる内容をお願いします
皆を笑顔にするようなものを頼むよー(^_-)-☆

2011/03/14(Mon) 13:30 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
ようやくネットが繋がりました!
と、思ったら、地震がおこって。。
悲しいですね。

結婚記念日、おめでとうございます。
こうして、普通に暮らせる事が一番の幸せですね。
毎日を大切に生きて行こうと思いました。

2011/03/14(Mon) 18:44 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
よかったー ふうちゃんどうされてるかなって思ってました
地震・津波どうしてあんなことに?
とっても悲しいです
結婚記念日なんてあんまりめでたくもないけど
普通に生きてるって事が幸せなのかなー
毎日が感謝です
ふうちゃんは身体大丈夫ですか?
2011/03/15(Tue) 09:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんにちわ
怖かったね。
テレビを見ていて、リアルに伝わってきたの。
もう衝撃、映画見たいな本当のこと、起こってしまったね。
あそこから立ち上がるなんて、なかなか出来ないと思うけど、頑張って欲しいです。
病気を持ってる人のことは気になるね。
どうしてるんだろう・・・・

結婚記念日おめでとう。。
2011/03/17(Thu) 15:17 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
あやねちゃん、お誕生日おめでとうv-20
ちるみさんは順調に回復良かったね
フェリ地方はそんなには揺れなかったけど、阪神の時を思い出しちゃった
テレビは、同じ画像を映してるし、どこ回してもACのCMね
うんざり(+_+)
病気の人たち心配ね 薬ちゃんともらえてるのかな?
買占めしてる人たちって被災地に送るためではないのかねぇ?
宅急便、関西から首都圏に送るのに10日かかるって言ってる 驚

2011/03/18(Fri) 11:17 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
