スポンサーサイト
早かった一週間
ハロー!

4/12からの一週間はとっても中身の濃い一週間でした
というのも、娘フェリーナが帰省してくれていたからです

12日に関空に迎えにいって、その足で夙川の友人とお花見とランチ
学校時代の友人とその娘さんと昔話に花が咲きました


s-夙川桜



13日は電気屋へ娘のPCを買いに行き、お昼はお好み焼きを食べに行きました

s-沙耶新しいPC


s-お好み焼きわらい (6)




14日はイ○ンへ買い物に
フェリも春物のワンピースとスカーフ買いました(これも何年かぶり)


そして、土曜日16日は、クリニックに行ってきました

今月の27日で全摘手術から丸4年になるので、触診、マンモ、エコー血液検査を受けました
血液検査の結果は一週間後ですが、その他の検査はパスしたので、ホッとしました

その夜は何年かぶりに夜にイタリアンに外食
また何年かぶりにワインをグラスに半分いただきました

日曜はとっても久しぶりに家族ぐるみで仲良くしているお母さんと息子さんにカフェで会って
昔話に花が咲きました
久しぶりに鬘を被って先日買ったワンピとスカーフで出かけました

そこはワンちゃんもOKなカフェなので、外で4~5匹のワンちゃんが元気に走りまわっていました


そして今日18日はフェリーナは12時間も長く飛行機に乗って戻って行きました
家の事もいろいろと手伝ってくれて、フェリーナに感謝です

とーーっても楽しい一週間が過ぎてしまい、また寂しい1人っきりの毎日かと思うと涙、涙です
2009年に再発、入院してからできていなかったことが、いろいろとできてとっても嬉しかったよ
少しずつ普通の人たちの生活に戻っていってるって実感できました

あ、でも29日から横浜に住んでいる息子が帰ってきてくれ予定なので、また賑やかに過ごせそうです
(*^。^*)


今週は病院に行く日が多いので、本を読んで過ごしたいと思います



じゃまたね!

フェリーチェ


コメント
No title
よかったですね~☆
娘さんと楽しく過ごせて
検査もパスして
新しいお洋服!!
ウキウキしますね~☆
2011/04/18(Mon) 10:38 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
ありがとうございます
徳馬さんのブログの方になかなかいけなくってごめんなさい
免許取得おめでとうございます!
ドライブがとっても気持ちいい季節ですね
気をつけて運転して下さいね
ウキウキですぅ~☆
2011/04/18(Mon) 13:35 | URL | フェリーチェ | 【編集
No title
フェリちゃん、こんばんは。

ほんと楽しいい一週間だったのね。

私まで、ウキウキ気分になっちゃった!

これからも、楽しい事が一杯出来たらいいね♪
うん、できるよ!きっと。

2011/04/18(Mon) 21:02 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
ふうままさん、こんばんは。
はい、忙しかったけど幸せな時間を過ごせました
友達のような母娘なのです


2011/04/18(Mon) 21:38 | URL | フェリーチェ | 【編集
チャオ!(^_-)-☆
あらー!めっちゃ楽しい&素敵な1週間でしたね!O(≧∇≦)O
検査結果も良くてGOOD!(^^)v
ここ2~3日は、なんか変な天気で寒かったりしますが、
ドンドンまた暖かくなってくるんで、お出かけもしやすいですね!
お買い上げのワンピースで、どこへお出かけかしら?o(^o^)o

2011/04/20(Wed) 09:46 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
v-20WELCOMEv-81

ちなつさん ありがとう
また孤独な毎日を過ごす、と思ってたら今週は通院が目白押しで
結構忙しくしています
検査結果、形成の方もも良かったんですよー(^^)v
雨が降ったりして結構寒い日もありますよね
ちなつさんも美味しい物を召し上がっておられましたね
関西から経済活動で盛り上げていかなくっちゃね(^_^)
ワンピース着てこはだちゃんに会いに行こうかしら~(*^。^*)
2011/04/20(Wed) 16:47 | URL | フェリーチェ | 【編集
楽しい日々は、身体に良いね。
フェリちゃん、すごい!
楽しいこと全部出来て、とても病気を患ってるようには見えないよ。
かなり回復してるのね。
そのうち、治っちゃったなんてことありかなぁ~。
痛みがなかったら、あヤツとも仲良く出来るかもね。

新調のワンピース、アップしたら?
着てる姿、想像しちゃうから。

通院が続くのね。
疲れないよう、頑張ってね。
読んでる本も紹介してね。
2011/04/24(Sun) 16:44 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
楽しいことがあると免疫UPできそうで嬉しいわ
かなり回復...できてたらいいんだけど、まぁぼちぼち、かな
痛みが去るといいんだけどなー
ワンピース、アップしようと思ったんだけど、黒なのでレースの感じが
うまく写らないからだめだったー
今週も通院が続くの
いつまでも病院とは縁が切れないわ
読んでる本は、ちるみさんが紹介してくれた、「告白」だよ
湊かなえさん、次はどれがお薦め?

2011/04/24(Sun) 17:00 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
