スポンサーサイト
手術から4年たちました
ハロー!

フェリーチェは2007年の4月27日に、左乳房の全摘手術しました
あれからもう4年経ちます

28日は診察日だったので、D‐Drにそのことを告げました
「まぁ、めでたいんだか、どうだかなー」って言われました

2009年に再発しているのでその言い方ですが、再発した当時から比べると
今はかなり落ち着いているので、まぁ良しとしときましょう

ブログを始めたおかげで、たくさんブログ友ができました
みんなから優しいコメントをいただき、パワーをもらっています
みんな、ありがとう


Black Planetの徳馬さんから、プレゼントいただきました
徳馬さん、ありがとう

徳馬さんより


徳馬さんとは、病気つながりではなく、大好きな猫つながりです(=^ェ^=)



じゃまたね

フェリーチェ





コメント
No title
フェリちゃん、こんちには。

手術から、4年経ったんだね。
今病状、落ち着いてるので、よかった。

私もブログで知り合ったお友達がいてくれるから、
心強いです。

GW始まったね。
今日は息子さんが帰ってくるんだよね。

私は、3~5日京都に帰ろうか迷ってます。
混んでるところは苦手だけど、娘には会いたいです。

これからもよろしくね!

2011/04/29(Fri) 10:51 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
ふうままさん、こんちには
ありがとう
そう、手術から、4年経ったのよ
数値はおちついてるよ
痛みはまだ少しあります

GWは、息子が帰ってきます
メニューがうるさいのよー
あれ食べたいとかこれ食べたいとかね

ふうちゃんは、行ったり来たりが大変だけど頑張ってるよね
京都は○イができて混雑してるだろうねー
でも娘さんたちには会いたいっていう気持ちわかるー
フェリもオランダに一度は行きたいわー
ふうちゃんとはブログで知り合って、お会いすることもできて
話も聞いてもらったり、心強い友です
こちらこそ これからもよろしくです(^_^)/

2011/04/29(Fri) 16:42 | URL | フェリーチェ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(Sat) 15:29 |  |  | 【編集
No title
こんにちはー☆
4年ですか~
今は落ち着いてきているという事で
よかったですね~☆
これからも
たくさんのハッピーを増やして
免疫力アップでいきましょう~☆
2011/04/30(Sat) 15:38 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
☆石丸徳馬さん☆
いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます
体力つけないといけないと思って、食べて油断してたら
お腹の辺りがえらいことに...(^^ゞ
ハッピーをたくさん増やして、人生アップしていきましょうね♪
2011/05/01(Sun) 01:14 | URL | フェリーチェ | 【編集
おー!
4年ですか!
一時のしんどい時から比べると、格段に調子は良いと思うので、
めでたいことだと思います!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今の所、ヤツも静かにしてくれてるみたいだから、
いっそのこと追い出しちゃいましょう!(^^)v
オランダも全然夢じゃないですよ!(^_-)-☆

GW、息子さんが帰ってらっしゃるのね。
今頃、忙しくされてるかな?
息子さんからもパワーをもらって、元気に楽しくお過ごしくださいね!o(^o^)o

よかったらまた、調子の良い時に、お出かけしましょうねー!(*^。^*)
2011/05/01(Sun) 23:01 | URL | ちなつ | 【編集
よっ(●^▽^●)
ブログあったから 知り合えたのよね。
偶然タメって事も知っちゃったし 一緒に奈良に遊びにいけた。

さぁ~4年過ぎたってことと 落ち着いたって事で今度遊んでください。
2011/05/02(Mon) 16:56 | URL | ほっこ君 | 【編集
コメント
☆ちなつさん☆

そうなんです、一時は、もうどうにかなるんではないかと思って、
すっごく落ち込んでいたんですが、何とかここまで来ました
ヤツを追い出すことができればいいんですけどねー
オランダには是非行ってみたいんです いつになるかはわかりませんが
GW、息子はマイペースなのでフェリの予定を狂わせてくれてます
パワーをくれればいいのですが、夜中まで話をしたりしてるので
フェリまで遅寝遅起きの生活にひっぱられています
でも元気に楽しく過ごせていますよー
ちなつさんが5月はお墓参りの時に渋滞に巻き込まれていないかって心配しています
事故に会わないように注意して運転して下さいね
車内からの撮影厳禁ですよー(笑)
また是非是非お出かけしましょう
よかったら誘ってくださいね
こはだちゃんに会いたいわー


☆ほっこ君☆

心強いブログ友よ!
もうあと一息で長く歩けるようになるかも
そうなったら是非遊んでください
これからも楽しい情報を発信してくださいね
めい姫、こてつくんの記事も楽しみにしていますよ(=^ェ^=)

2011/05/03(Tue) 10:15 | URL | フェリーチェ | 【編集
五月の季節ね~~
4年ですか、おめでとう!
先生も、もう少し色気のある言葉を
かけてくださればいいのに・・・。
悪くなってないのだから、いいに決まって
るよ。
歩けるようになったら、ぜひ私もお供に、
荷物もちくらいにはなるよ。

石丸さん、どんな方かしらと、ブログを
尋ねてきました。
面白いユニークな方ですね。
いいお友達と知り合えてよかったね。

ブログは、私も生きる勇気を与えられました。
2011/05/04(Wed) 16:22 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
ちるみさん、ありがとう!
あの先生なら、この言葉で精一杯だと思うよ
長く歩けるようになりたいわぁ
ちるみさんにも会いたいしね

石丸さん、猫好きな方です
そうそう、ユニークな方で、お母さんもまた面白い方なんです
はい、知り合えてよかったですよー
ちるみさんがブログを始めるように勧めて下さったお蔭です
ありがとう


2011/05/05(Thu) 06:56 | URL | フェリーチェ | 【編集
おめでとう
4年ですか!これは素直に喜んで
いいのですよ!
だって、がん細胞と仲良く4年もおつきあい
できたんだもの、これからも仲良くやっていけると
いうことです。
私もがん細胞と同棲(?)生活5年目突入です。
ええ、私たち、(私とがん細胞ね)この先もラブラブで
末永く仲良くやっていけると思っていまーーす!!
2011/05/08(Sun) 14:43 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃さん!
お返事遅れてごめんなさい
ありがとうございます
素直に喜びます!
はい、これからも仲良くやっていきますね
詩乃さんも同棲生活5年目なんですね
詩乃先輩に続いてフェリも仲良くやっていきますよー
○ワクの力を借りてね♪

2011/05/15(Sun) 07:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
