スポンサーサイト
診察日と友人宅訪問
ハロー!

5月10日は大好きな田○先生の診察日
いつものように最初に軽く話をしてそれから注射

その後X線写真を4枚撮影しに地下へ

もう一度診察室へ戻って診察室へ

前回と比べてみたところ、異常なしでした
前回と変わりなく、落ち着いているということでホッとしました

マーカー値も落ちついていて体調は順調 なのでーー


ちなつさん家まで車で行ってきましたぁー
コハダちゃんにも会ってきましたよー


5月14日は先日の大雨から一転、とっても気持ちいいドライブ日和です


前回大きく道を間違えて心配かけてしまったので、今回リベンジです

前回の記事→2010/11/10


その日はちなつさん家に美容師さんが来られる日だということで、ついでにフェリもカットしてもらいました

フェリはタキソテール丸禿から一度も美容室に行ってなかったので、ボウボウ状態でしたの


カット前

s-カット前 修正2
s-カット前 うしろ2


カット後
s-カット後 1 修正
s-カット後 うしろ 1




どうかな?


ボーイッシュなできあがり!

人生初の髪型です

ちょっと恥ずかしいような、でも嬉しい!!



s-カット された髪

切った髪はクリンクリンです



そしておやつにちなつさんが用意してくださったモンブランを3人でいただきました

s-ケーキ とコーヒー



美容師さんはにゃんこを10匹以上も飼われている大の猫好きさんで、
にゃんこの話に花が咲きました



コハダちゃんにも遊んでもらいました


s-コハダ 2


おみやげもいただきました

s-おみやげ

組長さん、ありがとう




帰りの高速道路では2回眠りそうになり、いかんいかん、と我に返って
ようやく家に帰り着きました 危険!


往復で125kmの旅でした


ちなつさん、楽しい一日をありがとうございました



じゃまたね!


フェリーチェ



コメント
こんばんは。
フェリちゃん、髪の毛すっきりしたね。

ちなつちゃんのおうちまで行ったのね。
コハダチャン、かわいいね。私も会いたいわ。

にくきゅうぐみ!!面白い~♪

楽しい日を増やしていって、元気の素にしていってね。


2011/05/15(Sun) 21:12 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!こんばんは
ありがとう
本当にすっきりしました
ちなつちゃんのおうちまでは、高速で1時間くらいなの
コハダチャン、かわいかったよーー!
にくきゅうもかわいいの!
グミは、もったいなくって食べられません
楽しい日を過ごせると、普通の生活ができる普通の人に
なったみたいでうれしいわ
もっと元気になれたらいいなー

2011/05/16(Mon) 07:19 | URL | フェリーチェ | 【編集
ありがとね~!\(^O^)/
ども~!o(^o^)o
どんな感じになるのかな?と見ておりましたけど、
ホントにかっこよくなりましたね!(^_-)-☆
ウェーブを生かした感じで、とっても素敵ですO(≧∇≦)O
ご自分でもブローはバッチリですか?

そして、体もめっちゃ調子が良い感じで私も嬉しいです(^^)v
今度は、なんか美味しいものでも食べましょうね!(^_-)-☆
2011/05/16(Mon) 16:17 | URL | ちなつ | 【編集
No title
髪の毛きって、すっごくさっぱりしましたね!!!!
そして
検査の結果も悪くなくて、本当によかったです!!!!
わたしも、いつかお会いしたいな☆
いつか実現しますように!!!
2011/05/16(Mon) 16:36 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
ありがとう
ちなつさん☆

前に鏡がなかったので、ちょっとドキドキでした
かっこよくなったかしら? 宝塚の男役みたい?
くせ毛がまだまだいっぱいなので、美容師さんも切りにくかった
かもね。洗髪後のブローはしてなくて、手櫛でほったらかしです
体は以前よりだいぶ良い感じなんですが、あと一息ってとこかなぁ
次回は時間の余裕をもって、ぜひ美味しいもの食べましょう!
コハダちゃんかわいいねーー♪



石丸徳馬さん☆

ヘアースタイルで気分も変わりました
ありがとう、検査結果も悪くなくて、私的に気持ちいい
5月を過ごしています!
徳馬さん、いつかお会いしましょうね
きっと実現できると信じています!!

2011/05/16(Mon) 18:22 | URL | フェリーチェ | 【編集
お久しぶりね♪
なんと、すっきりしたこと・・・
顔のイメージ・・・・似会いそうだよ!

遠いところまで、ドライブ出来るようになって、
順調ですね。
楽しい一日で、お薬の何倍も、身体には良い日
だったと思います。

私もまた奈良にも行きたいし、フェリちゃんにも
会いたいわ~~。
2011/05/17(Tue) 16:51 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!お久しぶり!
すっきりしたでしょう!
順調かどうかといえば、以前よりはしんどくないから良い方かな
楽しい一日だった事は間違いないです
ちるみさん、奈良で会いましょうね~
髪型本当に似会ってるかどうか見に来て(^_^)
2011/05/17(Tue) 16:56 | URL | フェリーチェ | 【編集
No title
素敵素敵~☆お顔は隠れているけど
とってもお似合いなのがわかります!
きれいさっぱりできて
楽しいお茶会も楽しめてよかったですね
今回は迷わずにいけたのね(笑)
でも、帰り道危険ですよ~眠っちゃ大変!!気をつけてね

検査結果もよくて体調もよさそうで良かったです(^^)
またあのカレーやさんでランチしたいですね

2011/05/17(Tue) 17:08 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
v-22Welcomev-20
ありがとうー (^^ゞ
髪型似合ってますか?ベリーショートにしたことなかったので少し恥ずかしいです
でもシャンプー楽です(笑)
ちなつさん家まで、もう迷わずにいけますよ~(笑)
帰り道は少し疲れましたが、大丈夫でした
はい、カレー倶楽部のランチ、いいですね!!
2011/05/18(Wed) 11:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
