スポンサーサイト
ロールケーキの日
ハロー!

今日は右のお腹と足の付け根がとっても痛いです
座っているのは大丈夫だったんだけど、あまり長くは無理です
じっと寝ていると大丈夫なんだけどなぁ

昨日は買い物に行ったんだけど、寒くって帰ってからダウン
スーパーはもう真夏仕様ですね

今週は火曜と土日に出かける予定なんだけど、ちょっと不安です
1時間ぐらい運転してカレー部の部活に出かける予定もあるのよ(^_^)
火曜に注射あるので、多分楽になると思います


ところで、夫がコンビニで買ってきました


s-安道名津

ミーハーなんです

s-安ドーナツ

jin流行ってますね
寝てるとTV三昧な日々です


近くに公園があるので、夫が採って来てくれました

s-びわ

びわの葉です
先日長く入院されていたサバイバーの友人が電話くれました
久しぶりにばななさん(←クリック)と話せてとっても楽しかったー
痛い所にあてるといいとか 
試してみます


そしてこれ買いました

s-中山式

背中が気持ち良いの
もっと早く買えば良かった!


追伸:6月6日はロールケーキの日だって!


じゃまたね!


フェリーチェ
コメント
あら、美味しそう・・・
我が家にも枇杷の葉、ありますよ。
遠く北海道の乳がん患者さまに送ったことがあります。
痛いところに、葉っぱおを置いて、暖めたこんにゃくを載せるんだって。
効いたのかな・・・・・・

「餡道納津」知ってるよ~~~
仁を夢中で見てるもん、セブンイレブン、今度買ってみます。
人気あるんだってね。
ご主人、買って来てくれるなんて優しい。

注射効いて、楽しい集まりに参加できるといいね。
天気も良くなりますように、
お祈りします。
2011/06/06(Mon) 15:35 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
あら、お家に枇杷の木があるんですね!
実がなったら食べられるのかしら いいなぁ
痛いところに、葉っぱおを置いて、暖めたこんにゃくを載せるって
聞いたんだけど、こんにゃく買うの忘れたから葉っぱだけ載せています(笑)

仁人気だね
うちは夫が夢中で見てるから自主的に買ってきています
フェリが頼んだわけではないのよ
注射効いて楽になれると思います

> 天気も良くなりますように、
> お祈りします。
ありがとうございます
ちるみさんまた一緒に美味しい物食べにいきましょうね
甘い物でもいいし(笑)
2011/06/06(Mon) 16:01 | URL | フェリーチェ | 【編集
おっ(●^▽^●)
やさしい ご主人さんですな。

びわの種も人気だよね。
昔 びわの木を植えると病人増えるって言ったけど
びわの効能知って病人が集まるって言うのが本当らしいよ。

それだけ凄いって事だ、楽になるといいね。

カレー部の部活頑張ってきてね。
2011/06/06(Mon) 16:32 | URL | ほっこ君 | 【編集
No title
大丈夫ですか??
痛いのはかないませんね~
ビワの葉って、そういう効能があつたんですか!!!
いいなぁ~
みかけたらちょこっともらってみますね☆
2011/06/07(Tue) 13:37 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
お腹と足の付け根の痛み、どうですか?
気象病(気圧とか湿度が関係するらしい)ってのがあるんで、それかも?
天気もハッキリしないと余計に調子悪くなりますよね(T^T)
どうぞ、無理しないでね!(^^)v
その安道名津、wakkoちゃんから聞いて、食べてみました~
こう言う中に入ってないアンドーナツも美味しいね(^^)
枇杷の葉、良い仕事をしてくれるといいね(^_-)-☆
そしてそのGOODS、我が家にもありますσ(^◇^;)
実は大昔からあるの(大昔のは木製だったのよ。今家にあるのはプラスチック製だけど)
なかなか気持ち良いよね(^^ゞ
2011/06/07(Tue) 16:35 | URL | ちなつ | 【編集
フェリチャン~ 私もそれ食べたばかりだよ。おいしかったです。
ドラマも楽しみに観てます。 痛みなくなりますように!! カレー部楽しんできてね。
2011/06/07(Tue) 19:36 | URL | deko | 【編集
コメントありがとう☆

☆ほっこ君!

夫はやさしいってこともないのよ 
ただコンビニ好きで新し物好きなだけの人です
びわの木の言い伝え、知ってたつもりだけど
そういう事だったのねー すごい!
カレー部の部活頑張ってきまーす



☆石丸徳馬さん!

大丈夫ですよー
昨日(火曜日)病院行ってきました
かなり良くなった気がします
お気遣いありがとう
ビワの葉って、優れものです
徳ちゃん地方にはたくさんあるかも?
ちょこっともらってお手当してみてくださいね



☆ちなつさん!

痛みは注射で良くなりました
心配かけてごめんなさい
うん、気象も関係してるかもね
天気がハッキリしないと調子も芳しくない感じです
ちなつさんも安道名津、食べたのですね~
うん、中に入ってないアンドーナツ、私も気に入りました
枇杷の葉の器具持ってるんですか?
もし使っておられないのなら貸してもらうことできますか?
昔は木製だったのね~
お母様が使っておられたのかな?
気持ち良いんだけど、背中に一人でするのはなかなか大変です



☆dekoちゃん!

大沢さん、大活躍だね
フェリもファンになりました
昔大沢さんがハンディキャップがある人の役をされたのが
とても印象に残っています
「オンリー・ユー 愛されて」っていうドラマだったかしら?
仁のドラマ、フェリも楽しみに観てます
カレー部いってきまーす



2011/06/08(Wed) 08:45 | URL | フェリーチェ | 【編集
ごめんなさーい!
持っているというのは、中山式快癒器の方です。
枇杷の方は持って無いのです。
紛らわしい書き方ですいませんm(__)m
2011/06/08(Wed) 13:24 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
はーい!わかりましたー
中山式快癒器使ってますか?
フェリは結構重宝してますよー
気にしないでね~(^_^)/

2011/06/08(Wed) 16:02 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
