スポンサーサイト
女子会②
ハロー!

6月12日の日曜日、いやー楽しかった~!

カレー部の部活です

部員は、花ハナさんちなつさんとフェリです

前回は昨年の12月でした→こちら


s-カレー (3)

s-カレー (5)

s-カレー (4)


満腹になったところで法隆寺にも行きました

s-法隆寺


最初辞退しようと思ったのですが、車椅子を借りてお二人が汗だくで押して下さいました


五重塔

s-法隆寺 (1)


法隆寺中門に立つ金剛力士像

s-法隆寺 (4)


そして部室(ちなつさん家)へ

s-玄関



こはだちゃんをなでなでして、ケーキを食べて


s-ケーキ (1)


お土産もたくさん、ありがとう

s-おみやげ


帰りの高速が土砂降りで、前がよく見えなくって必死だったけど、ガムをもらったので、
眠くならずにすみました

今夜は松坂牛の鉄板焼きです
花ハナさんが体を張ってゲットして下さったので心していただきます


ちなつさん、花ハナさん、ありがとうございました
次回はイタリアンかも?



“カレー部”フェリーチェ


コメント
カレー部
次回はイタリアンで遠征試合?(笑)

なんか雨でしたが面白かった
法隆寺の観光案内してもらって柱の龍とか
初めてみつけて感激したね~
車椅子をひっぱり上げてくれたおっちゃんのパワーもすごかったし
バリアフリー?と疑うような坂道を筋トレと称して頑張ったり

もちろんカレーもケーキも美味しかった♪
コハちゃんも可愛らしいしね
次回部活も楽しみですね


身体を張ってゲットした肉(笑)
ほんと、まさに身をけずって…

痛いの大丈夫?
今度雨のときはビニールのひざ掛け持っていこう!

私も張り切って記事書こう
2011/06/13(Mon) 19:32 | URL | 花ハナ | 【編集
カレー部いいですね~
恒例になりつつある「カレー部」いいですね~
おいしいもの食べておしゃべりして楽しそう。
「法隆寺」だ~
1月に行った時のこと思い出します。
高校時代修学旅行で行った時とは全然違う感動でした。
何度でも行きたくなる場所ですね。

↓安道名津。。。フェリさんも食べましたか?(*^_^*)
私も結構ミーハーです(^_^;)
もう一回食べたいなあと思ってますが、セブンに行けば売ってるのかな~
2011/06/13(Mon) 23:23 | URL | wakko | 【編集
楽しい部活o(^o^)o
日曜は、ありがとうございました(*^。^*)
遠い所、おつかれさまでしたm(__)m
いや~、美味しい&楽しかったねO(≧∇≦)O

濡れたお膝とかどうですか?
調子が悪くなってないと良いのですが、、、
お勉強したので、これで次回はバッチリね!(^_-)-☆
フェリちゃん重くないし、車椅子も重くないのに、
腕が筋肉痛になりましたσ(^◇^;)
やっぱ、使ってない筋肉を使うのね~これもお勉強...ψ(。。)メモメモ...

美味しいもの食べると&楽しい仲間でお喋りすると元気になるね!
また、調子の良い時はいつでも部活にお出で下さい(^^)v
待ってま~す(^з^)-☆Chu!!
2011/06/14(Tue) 14:11 | URL | ちなつ | 【編集
サンキュー(^o^)
☆花ハナさん☆

次回はイタリアンで「遠征試合」かぁー!
がんばります!(何を?)
雨でしたねー
ちなつさんに法隆寺の観光案内してもらって良く解ったよねー
柱の龍とか屋根の下のとかみつけて感激したした!
車椅子重いのにごめんなさいね
そんなはずではなかったでしょう?
バリアフリーってまだまだよね
筋トレ何て言ってがんばってくださいましたよね (笑)
下りる時は後ろ向きっていう心使いありがとう
恐くなかったよー
カレーもケーキも美味しかった♪文句なしね!
カレー屋さん、すごい人気ぶりでびっくりしたね
コハちゃん、返事してくれるし、お掃除してるところも
見れて良かった(=^ェ^=)
次回部活楽しみにしてます
松坂牛美味しかったよー
身体を張ってゲットしてしてくれてありがとう(笑)
フェリの痛いのは大丈夫よー
冷えると痛むので、次回は気を付けるわね
うん、ひざ掛けいいかも!
花ハナさん、F1の話も楽しかったね
また教えてね


☆wakkoさん☆

wakkoさんも1月に法隆寺行かれたのね
その時痛みが多くてお会いできなかったのが
今でも心残りでなりません
次回は絶対お会いしましょうね
wakkoさんもカレー部に入部しませんか?
おいしいもの食べて食べて、話も止まりません(^^ゞ

↓安道名津、フフフ...食べました
wakkoさんも?気が合いますね


☆ちなつさん☆

とーっても楽しい部活でした
おじゃましまして、ありがとうございました
運転して1時間ちょっとで行けるので遠いって思わないよー
もう道も完璧に覚えたので迷子にもなりません 
フェリの身体の調子は大丈夫です。ありがとう
車椅子重くないといってもやっぱり筋肉痛ですかー
申し訳ないです
部活は本当に元気の源です!
また次回を楽しみにしています
コハダちゃんによろしくね!

2011/06/14(Tue) 16:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
No title
カレー部!!
いいなーこっちもそんなんあるといいなぁ~
参加したいっっ!!!
うまそー!!
法隆寺、教科書ののってたやつだーー!!!
広いんですね!!
2011/06/16(Thu) 10:56 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
こんちは。
カレー部!
おいしいものとおしゃべり楽しいよね。

次はイタリアン、いいなあ。
京都が遠くなっちゃって、残念。

でも、こちらでも新しいお店ができて、
たまにはランチを楽しいんでます!

また、参加できたらいいなあ。
2011/06/19(Sun) 10:01 | URL | ふうまま | 【編集
カレー部、うらやましい!
いいねえ、カレー部。
私もカレーは大好きなんで、近くだったら
ぜひ部員にしてもらうところだわ。

>車椅子を借りてお二人が汗だくで押して・・・
↑皆さんの友情をヒシヒシと感じて・・・涙がでそう。

部室がちなっちゃんの家っていうのが笑ってしまった。
今度、ユニホームをつくるべきだわ!!(笑)

2011/06/19(Sun) 15:41 | URL | 詩乃 | 【編集
お返事遅れてごめんなさい
☆石丸徳馬さん☆

お身体大丈夫ですか?風邪治りました?
関西に来られる機会ないですか?
カレー部、良かったら参加してくださいね
本場のカレーはとっても美味ですぅ!
法隆寺、雨だったんだけど行けました
そう、教科書に載ってますねー!
いにしえの世界に浸りました


ふうままさん☆

カレー部、楽しかったですよー
おいしいお店、いいですよねー
ふうちゃんとまたお話ししたいです
入部待ってますよー


詩乃さん☆

カレー部はとても気持ちを明るくしてくれます
ぜひ入部してください
車椅子は大変だったと思います
感謝感謝です
部室はちなつさんの家なんですよー
ユニホーム!次の集まりの時考えときます(笑)

2011/06/21(Tue) 10:44 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
