スポンサーサイト
ブログ開設3年と10日記念!
ハロー!

確かブログを開設したのは6月だったなーって調べてみると、

2008年6月12日でした

丸3年を10日程過ぎてしまいましたが、
これからもよろしくお願いします



・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



昨日21日は背中の注射の日でした

毎回上手にしてもらって、痛くなかったのに、昨日は初めて痛かった

注射器を抜く瞬間に左の神経に針先が触った為に左のお尻からつま先まで一瞬
電気が走りしびれて痛くなりました

先生と看護師が部屋に入って来た時、ステテコが流行ってるって
話をしてたのに加わって、「女子テコって女子もはやってますよー」
なんて言ったりしてたから、緊張感を下げてしまったかも

先生は「意味がわからない」と言ってました

次から前のように大人しく静かにしとこおーっと

そのせいか知らないけど、あんまり痛み治まってません
注射がだんだん効きにくくなってきたかも?



・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



ところで、爪は夏っぽくしてみましたよー

s-Nail3.jpg

白のグラデーションにホログラムです


・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・



明日23日は大学病院で診察とゾメタの予定です

もしかしたら病院友に会えるかも

楽しみ!!



じゃまたね!


フェリーチェ




コメント
No title
三周年ですかー!!!
おめでとうございます~☆
継続は力なりですね~☆
ステテコ、たくさん並んでますよね~
ステテコにみえないくらい
おしゃれなのとか!!!
2011/06/22(Wed) 10:54 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
ありがとう
はい、継続は力なりですね
これからもどうぞよろしくです
今日なんか暑すぎてステテコで過ごしたい!
おしゃれなのほしい!
徳馬さんはゲットしました?
2011/06/22(Wed) 17:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
その後
痛いのどうですか?
痛いのは気持ちが滅入るから
少しでも楽になるといいな

女子テコ?女子用のすててこですか?
なんか涼しそう(笑)

ネイル、涼しげですね
私は今まで仕事柄爪は伸ばせなかったけど
もう辞めるし、ネイルアートっちゅうんですか?
初めての経験してみようかな♪
2011/06/23(Thu) 17:21 | URL | 花ハナ | 【編集
チャオ!O(≧∇≦)O
3年おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
この3年の間に、色々楽しい事ご一緒させてもらいましたね(*^。^*)
これからも、よろしくお願いしますね(^з^)-☆Chu!!

んで、注射。痛いのは辛いねぇ(T^T)その後、どうですか?
やっぱ、神経に触ると暫く痛いんじゃないかと思いますよ。
効き難くなってる訳じゃないと思いますよー
なんかのコラムにね、「人間の脳はチョロイと思った事は全部出来るようになってる」って書いてありました。
これまでの経験とかからダメだと言う否定的な事で限界を作ってはいけないそうです。
目標達成している状態を具体的にイメージして、出来て当たり前だと自分に刷り込みをすると良いらしいです。
なので、注射が効いて痛みの無い自分や、オランダでフェリーナちゃんの舞台を見ている自分、がんを追い出しちゃってる自分をイメージしてみてね!

そして、今日の診察はいかがでしたか?
お友達にも会えたかな?o(^o^)o
2011/06/23(Thu) 17:24 | URL | ちなつ | 【編集
花ハナさん!
ご心配かけてすみません
火曜日の注射あまり効かなくて、金曜の今日はちょっとしんどいです
でも心配しないでね
家でゆっくりやってます
女子テコは女子用のステテコですよ~
涼しいのん1枚欲しいわ
今日なんか33℃ってPCに表示されてます

花ちゃん、お仕事辞めるって決心されたから
ネイル、これからは自由にできますね
一つの節目っていうか、また新たな人生を楽しく
歩いて行ってください
フェリもついて行っていいかなぁ~(笑)

2011/06/24(Fri) 16:06 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちなつさん!
いやー3年たちましたー 
いつも読んでいただいてありがとうございます
本当いろいろと楽しかったです
こちらこそこれからも、よろしくです
注射あんまり効かなくてちょっと沈んでます
神経に触ってしまったのはミスですね
コラムのお言葉、肝に銘じます
目標達成をめざして良い方向に向かっていきます
いつも良いアドバイスをありがとう
木曜日はいつもより早く診察終わって
病院友としゃべりまくりました
でも次の日は心は元気になったけど体はバタンキューです(><)!!

2011/06/24(Fri) 16:13 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
