しゃべりすぎ!
ハロー!

23日木曜日診察日でした
7:45に家を出て病院に8:57に着きました(22km走った)

血液検査してから待ってると代診の女先生に呼ばれました
D先生は講義中で長引いてるんだって

「前のデータと変わりないですね」ってことで、
薬を処方してもらい、次回の血液検査にマーカーを入れてと頼んで、終わり

ゾメタを15分点滴の後、処方箋を薬局にFAXして、会計を済ませたらまだ10:30

今日は早く終わったわぁー

診察はないのに、フェリの為に病院へ駆けつけてくれた、たねさん(←くりっく)と、
ではちょっとお茶でも、ということでドトールへ

ふと気が付いたらもう2:30!ええー!知らんまに4時間もたってるやん
最上階のレストランで昼食をとってまたしゃべって、3:20!

よぉー喋りました
お互いの病気のこと、ドクターのこと、家族のこと、それにお墓のことまで、いろいろ...

それから別れて家の近くまで帰ってATM寄って、薬局寄って
家に着いたのは4:42でした

高速でビューンって1時間走るのはそんなに苦じゃないけど
渋滞の道を行くのは右足が疲れて疲れて、少しぐったりでした

でも、心は上機嫌
また次回はイオン昆陽で会おうと約束しました

次の日、金曜日は暑い家の中でネット注文した品物が配達されるのを待ってます
PCは33℃って言ってるよーー



来週は娘フェリーナが夏休みで帰国します

きっとジメジメで暑い日本にウンザリかもね



s-トマト

我が家のトマトも1つだけ色着いてきました



じゃまたね


フェリーチェ


コメント
No title
女はよくしゃべるっていうけど
本当ですね~
さぞ楽しかったでしょう~☆

トマト、うちと全然ちがう(涙)
2011/06/25(Sat) 09:32 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
石丸徳馬さん☆
ホホホ...ちょっとしゃべりすぎましたわ
時間が短ーく感じたー
トマト、早く収穫したいよねー♪

2011/06/25(Sat) 15:26 | URL | フェリーチェ | 【編集
ありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

疲れて体調を壊していないか心配していましたが更新されていたのでホッとしました。

イオンには何もないけどまたおしゃべりできたらいいですね。
2011/06/27(Mon) 12:32 | URL | たね | 【編集
たねさん☆
v-20WELCOMEv-22
楽しかったですね
時間を忘れてしまいました
お疲れ出なかったでしょうか?
あの後梅田で何か見つけました?
またイオンでね♪


2011/06/27(Mon) 20:40 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
ブログ3周年おめでとう!

お喋りは元気の素だもんね。
私も今日、3時間も喋っちゃった!!

我が家はししとうが収穫できました。
収穫も楽しい~♪ 自給自足で暮らせたらいいなあ。
2011/06/30(Thu) 22:56 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん☆
返事遅れてごめんなさい
ありがとう!
PC新しくしたのね 良かったー
喋り出すと止めるきっかけがないのよ
3時間くらいすぐ時間たっちゃうよね
ししとういいですね~
いろいろメニューが広がりますね
自給自足で暮らせるってすごい素敵ね!

2011/07/01(Fri) 13:28 | URL | フェリーチェ | 【編集
プチおヒサ~
かなり出遅れました(^^ゞ
フェリーナちゃんと楽しい時間をお過ごしかしら?
オランダとは気候も全然違うんですよね?
今日は割とカラッとしてるけど、ここんところジメジメ暑暑でしたからねー
みなさん、体調壊さないようにね!(^^)v
お友達と、楽しい時間を過ごされたようで良かった!
女子は美味しいものを食べてお喋りするのが大好きだもんね!

トマト、いっぱいですね!(◎-◎)
おうちで育ててるものが食べられるって嬉しいねO(≧∇≦)O
2011/07/05(Tue) 14:06 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!おヒサです~
フェリーナは東京の友人の所へ遊びに行きました
走りの方は順調ですか?
体調管理が重要ですね
トマト、もう収穫していただいてます
皮が少し硬いけれど、味はいいです
おうちで育ててるものって収穫してすぐに食べられるからいいよね


2011/07/08(Fri) 13:35 | URL | フェリーチェ | 【編集
いいことです!!
おしゃべりできるって、元気だっていう証拠!
いいことです!
ちなみに、私、夏風邪で2週間もダウンしていました。
とはいえ、仕事はしないと食べていけないから
休めなかったんですけどね。
体調、悪いと、おしゃべりする気にも
ならんです。
「しゃべりすぎ」ってのは、「メチャ元気」っていう
証拠だよね。

2011/07/10(Sun) 11:32 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃さん!
あらー夏風邪ですか
もう大丈夫なんですか?
休めなかったのはお辛いですね
そうですね、確かに体調悪いと、おしゃべりする気にならないけど
お客さんに話しかけられると答えない訳にはいかないしね
フェリは今の所「メチャ元気」ですよー

2011/07/11(Mon) 06:57 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
