スポンサーサイト
旧友とおしゃべり
病気とは関係ない、20数年来のママ友と会っておしゃべり。
s-わらい


やきそば目玉焼きのせ
s-やきそば

お好み焼き
s-お好み焼き

やっぱ飲み物はこれしかない!
s-ビール


それから帰りにパン屋さんで買った、シナモンロールとチョコデニッシュ。
s-s-シナモンロール
s-s-チョコデニッシュ

どう見てもハンバーグ??

たくさん笑って、おしゃべりもして、おいしい一日でした。

コメント
チャオ!(*^^)/
昔からの友達からも、元気をもらえるよね~!(^^)v
焼きそばにお好み焼き、めっちゃ美味しそうだわ~
朝ごはん食べたばっかりなのに、お腹空いちゃった(笑)
ムフフ、ビールも美味しそうね~(*^。^*)
んで、ハンバーグにバカウケしました(^◇^)
ホント、一瞬パッと見ただけだと、ハンバーグだわ(^^;

↑の写真、めっちゃ綺麗ですよ~(^_-)-☆
2008/07/10(Thu) 09:43 | URL | ちなつ | 【編集
おいしそうだ~!!
で、ビールは外せない、と?(笑)
2008/07/10(Thu) 16:51 | URL | Keiko | 【編集
>ちなつさん
ありがと。これからもおいしい物をどんどん撮っていきたいわ~♪

>Keikoさん
もちろん!ビール以外考えられない^^
2008/07/10(Thu) 23:45 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
