スポンサーサイト
8月ですね
ハロー!


ご無沙汰しています

楽しかった夏休みが終わって、娘がまたヨーロッパへ帰っていきました

従妹が描いてくれた油絵です


s-バタフライ1

大きさは100号(160㎝位)で、背景はモナコのオペラ座です



s-城

こちらは友人のヌリアと娘です
大きさはM50号で、背景の城はオランダのduurstede castleです


このほかにも何枚か、冬頃に京都の画廊に飾られる予定です



フェリは、相変わらず腰と足の付け根が痛くて、中国鍼に通っています

みなさん、この暑い夏を何とか乗り切りましょうね!



じゃまたね!


フェリーチェ


コメント
フェリちゃんこんばんわ~
 この絵とってもいいですね。
かっこいいわ^^

 
2011/08/01(Mon) 19:59 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
dekoちゃんありがとう
練習の方は順調?
無理しないでね(^_^)/

2011/08/02(Tue) 09:33 | URL | フェリーチェ | 【編集
すごく素敵な油絵!!!
いいなぁ~
芸術っっ!!!
暑い夏ですねー
でも
あと一カ月ぐらいですかね
なんとかのりきりましょうね~
2011/08/02(Tue) 10:55 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
素敵!O(≧∇≦)O
ホントに素敵ですね!!
素晴らしいです!

フェリーナちゃんが帰っちゃうとやっぱ寂しいですよね(T^T)
足腰の痛み、鍼で楽になりますように!
涼しくなったらまた、美味しいもの行きましょう!(^^)v
2011/08/02(Tue) 16:03 | URL | ちなつ | 【編集
こんにちは
素敵なお嬢さんですね♪

離れて暮らすのは少し寂しいけれど
立派になられて羨ましいです。

昨日会報が届きました。
私の質問にD先生から「主治医にご相談を」とありました。
どれだけ聞いてくれるかなぁ~

痛いの痛いの飛んで行けぇ~です(^_^)v
2011/08/04(Thu) 15:40 | URL | たね | 【編集
☆石丸徳馬さま☆

従妹が芸術関係の仕事なんです
娘は、似てるぅ??
って言ってます
本当に暑い夏です
あと一カ月ちょっと、なんとかのりきりましょう


☆ちなつさま☆

油絵の事はあまりわかりませんが、修正ができるのがいいですね!(笑)
今は...,やっぱ寂しいですね
足腰の鍼は、「刺されて殺されるってこんな感じ?」ってガマンガマンの日々です
涼しくなるまでに何とか杖なしで歩けるようになりたいなぁ
美味しいもの、また誘ってね(^^)


☆たねさま☆

v-20WELCOMEv-22

気軽にコメント入れてくださいね(^_^)/

娘はねー、そうなんです
日本に仕事があればいいのですが、無理なので仕方ないです
立派かどうかは?だけど、1人前に独立したので、
えらい!と母は思ってます

会報が届きましたね
「主治医にご相談を」って、時間使ってしっかり聞いてね

> 痛いの痛いの飛んで行けぇ~です(^_^)v
おまじないありがとう(^_^)
すぐに飛んで行ってほしいわぁーー!

2011/08/04(Thu) 18:34 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
