スポンサーサイト
お久しぶりです
ハロー!

すっかりご無沙汰してしまいました

気が付いたら広告に占領されてました 爆

フェリはほぼ毎日鍼治療に通っています

薬を飲んで寝ているだけの毎日に疑問をもって、このまま障害者手帳を持って
老いていくのはいやだ!オランダにも行きたいし!

ということで、中国鍼の先生にセカオピしました

そうしたら何と、今まで癌のせいで痛いと思っていた足腰の痛みは、
腰から来るもので、病気とは関係ないことがわかりました!



骨が痛いのではなく、靭帯が締め付けて神経の痛みを出していたのです

鍼は、靭帯を緩めて神経の緊張をほぐしたり、副交感神経を活発にして
免疫力を上げ、身体全体を楽にしてくれるものです

体中に5cm位の細い針を50~60本打つのですが、先生は硬くて、一苦労

刺す瞬間に電気が走り、その治療は拷問のようです

でも患者はたくさん来ていて、痛い方が多いのね

病気の事、薬のこともアドバイスしてもらって、だんだん元気になってきてると思います

今週は長男が節電休みで、帰省していて、一緒に車で都会へ行ったり、昨日など、
焼肉屋に行くこともできました


画像は→コチラ


2年ぶりです

嬉しかったー

でも、その席で、長男から....




「結婚するかも」


だってーーーー!!!(+_+)

ビックリ!!!

8月に帰省した時には、彼女もいないような事を言ってたのに!



早く体を治さなければならなくなりました(ー_ー)!!ドウシマショウ

今まで死ぬことばかり考えていたけれど、生きることを考えなくっちゃ



長くなってごめんなさい

また報告します!


じゃね!

フェリーチェ



コメント
おはようございます
結婚するかも~ですか!
それはめでたいですね
そうですよ~生きることを考えなくちゃ

足腰の痛みは病気とは関係なかったのね
中国鍼で痛みがドンドン良くなりますように☆
2011/09/08(Thu) 08:21 | URL | 花ハナ | 【編集
おはようございます!
結婚するかも!!ですか!!(^^)
朝からにんまりしちゃいますね~

私も中国鍼ではないけど、最近鍼しました^^;
ヘルニアによる足の痛みが出てしまって、鍼と温熱灸をしました。
フェリーチェさんもしっかり治して、お孫さんもそのうちですぐにしょうから
生きる事考えて元気で行きましょうね!!
2011/09/08(Thu) 09:03 | URL | ゆうゆう | 【編集
つぶやきを見て
もしや結婚?と思ってこちらを見に来てみたら、
・・・・・ビンゴ!O(≧∇≦)O
おめでたいお話で良いじゃないですか!(^_-)-☆
なんか、私まで嬉しいわ(*^。^*)
どんな大金持ちにも、健康な人にも、もれなく死は訪れますから、そんなつまらない事ばかり考えてるなんてダメダメー!
ジャンジャン、ドンドン、バリバリと生きる事を考えて、元気になりましょう!
自分で可能性を否定してしまったら、なかなか前に進めないから、たとえ人が「えー?」って言うような事でもご自身が貪欲に自信を持っていればつかめるはず!
100歳だって夢じゃないよ!
だからオランダも結婚式もおばーちゃんも、もうすぐそこに(^_-)-☆

鍼、名古屋時代にすごく上手な先生が近くに居て、行くとホントに西洋医学よりも早く治るので、なんかあるとすぐに行っていました。
フェリちゃんもきっと良くなりますよ!(^^)v
2011/09/08(Thu) 09:32 | URL | ちなつ | 【編集
うれしいですね。
つぶやきのお返事をさっき見て私も顔がにんまりしちゃいました~
長男さんから嬉しい報告でしたね~(*^_^*)
めでたいなぁ~
精神的なものってかなり大きいものがあると思うし
楽しく生きてると病気の方が逃げていきますよ。きっと!
痛みの原因が腰だとは!
セカオピしてよかったですね(*^_^*)
鍼灸って経験ないんですよ~
捻挫が治りにくいので行ってみようかなあ。


2011/09/08(Thu) 11:32 | URL | wakko | 【編集
皆さまうれしいコメありがとうございます
☆花ハナさん☆

おはようございます
結婚するかも~→かもですよ!
今から相手の親御さんに会いに行くらしいので、どうだか?
でも生きることを考えます
ありがとう

そうなの!足腰の痛みは病気とは関係なかったんです
中国鍼に懸けてみます



☆ゆうゆうさん☆

おはようございます!
結婚するかも!って、いきなり!びっくりです!
でもよく聞いてみると、まだ二人で決めただけみたいで
相手の親御さんにどう判断されるか....
東京の方なんですよー

ゆうゆうさんは、足の具合どうですか?

ところで新車楽しみですね!
来たら是非写真をUPしてね



☆ちなつさん☆


するどいですねー
喜びの話があまりなかったので、びっくりです

そうですね。死ぬことは考えないようにします!
いろいろと言ってもらって元気が出ました
ありがとう

鍼、フェリの先生もとてもよく診て下さる、上手な先生なんですよ
良くなるように頑張ります!

花火の動画、上手に撮影、編集されてますね
迫力ありました
ばななさんはお元気でしたか?
最近ブログ更新されてないので、心配です


☆wakkoさん☆


ありがとうございます
でもまだまだこれからなんですよ
できちゃってはないみたいなので、どうなるのか心配です

今まで精神的なもので免疫を下げていたかもって思います
痛みの原因は病気の他にあったんですよ!
本当にセカオピしてよかったです

FBやTwitter忙しそうですね
楽しく読ませてもらってます
しんどい時は休んでも大丈夫よ
捻挫お大事にネ


2011/09/08(Thu) 14:22 | URL | フェリーチェ | 【編集
うにゃゃ~
結婚って…もしかしておばあちゃんになっちゃうの←早すぎか!
でも我が家の馬鹿息子にも聞かせたいうらやましい話です。

心配した痛みじゃなくって良かったね。
痛いって事は生きているって事だからどんどん治して

オランダからブログアップ待ってるぞ。 
2011/09/08(Thu) 17:33 | URL | ほっこ君 | 【編集
おひさです。
ずっと、調子が悪かったんですね。
寝てばかりでは・・・
でも、鍼を変えたら、違うお目たてだって!
じゃあ、治るかもしれへんじゃん。

痛みがなくなったら、何処でも好きなところへ行ってきて!
楽しい話が、私は好きです。
2011/09/08(Thu) 17:55 | URL | ちるみ | 【編集
にゃんともはや(^_^;)
☆ほっこ君☆


いやーまだまだ(^_^)
できちゃってはないのですよ
でも、孫...夢ではないかもね
うちは1985年生まれだけど、ほっこ君とこも同じ年位かな?

痛いのが去ったら秘湯に連れて行ってもらう事もできるかな
その時はよろしくね


☆ちるみさん☆


こちらこそおひさです。
最近、祖母と親友のご主人が亡くなって、そしてお庭が素敵なSさんも...
次は自分かと落ち込んでばっかりだったので、精神的にも
調子が悪かったんです
でも、今は治る方向にチェンジ!

痛みがなくなったら、名古屋へも行きますよ!
楽しい話をいっぱいしましょうね


2011/09/08(Thu) 23:43 | URL | フェリーチェ | 【編集
おはよう!
いつも、出遅れてすみません。。

うれしい報告がありましたね。
これは、これからの治療にもすごい励みになりますよね!

私も迷路から抜け出さないと!!

痛みがなくなったら、私もまた会いたいので、
美味しいもの食べに行きましょう♪

2011/09/11(Sun) 09:17 | URL | ふうまま | 【編集
Re: おはよう!
☆ふうままさん☆
大丈夫です、出遅れてませんよ
うれしい報告ですが、心配で、緊張でもあります
どんな人か、会ったことないしね
でも、治療の励みになるのは確かです

ふうちゃんは最近は体調どうですか?
ストレス掛かりすぎるってのはよくないね

是非また会いましょうね
大阪マラソンの日って開いてます?
友人が走るんだけど一緒に応援どうかしら?

2011/09/11(Sun) 14:44 | URL | フェリーチェ | 【編集
キャーo(*^▽^*)o
結婚するといいですねー☆
針治療
わたしも興味ありますー☆
いいないいなっ
そうですよ
どうせいつかみんなにやつてくる寿命のことなんかより
一日、一日を楽しくすごしましょうー☆
2011/09/12(Mon) 09:22 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
☆石丸徳馬さん☆
ウフフ、でもまだですよー
ちょっとのことなのに思考が前向きにチェンジしました
免疫力上がるといいなー

徳馬さんもriderさん達と楽しい時間を過ごされたんでしょう?
いいないいなーー!!

2011/09/12(Mon) 09:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
