スポンサーサイト
最近の緊張
ハロー!

昨日土曜日の20時頃息子帰阪
そそくさと夕食を済ませて、日曜の先輩結婚式出席の準備

学生時代バイト先の二人が結婚するので、そのスピーチたのまれた

ベルトがない、今すぐこのシャツを洗濯して、ご祝儀袋をコンビニに
買いにに行って、靴を磨かなくっちゃ...
と、忙しい。

日曜の朝はゆっくり寝てる息子のシャツをアイロンしたり、ピン札の
用意をしたり、私も忙しく働かされた

そしてビューンと帰っていった
月曜は祝日なのに出勤らしい

彼の予定は10月の半ばに彼女の親御さんに会いに行く
お菓子とお花を持って行くように言いました

こちらへは10月末に連れてくるという

30日は大阪マラソンだからだめよ!と言っておいた
だって応援に行くんだもん!!

さて、私は、とにかく元気な時に家を掃除しなくっちゃ
そして、髪も何とかして、服はどうしよう...

考えるだけでも忙しい


じゃね!

コメント
息子さん、これから一大イベントが待ってますね。
10月末も楽しみですね!(^_-)-☆
なんかとっても嬉しい忙しさなんじゃ?(*^。^*)
ところで、台風はどうでしたか?
気圧や天気が悪いと体調も崩れがちになりますので、気をつけてくださいね!
無理しないでね~(^^)v
2011/09/21(Wed) 17:40 | URL | ちなつ | 【編集
☆ちなつさん☆
ちなつさん、練習がんばってますね
10月末を楽しみにしてますよ
忙しいけれど、家でじっと寝てた時よりはずっと生きてるって
感じです
台風はね、雨風は強かったけど、大丈夫でしたよー
水曜日にはどうしても薬がなくなるので、
クリニック~薬やへ行きました
患者のキャンセル多かったみたいで、すぐに呼ばれて
しかもベッドを用意してもらって、寝て待ってたので、
楽ちんでしたー
気圧の変化は体調不良を起こしますよね
ちんつさんも無理しないで
練習がんばってくださぁい!(^_-)-☆

2011/09/22(Thu) 07:13 | URL | フェリーチェ | 【編集
わぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
忙しそうですね~☆
体調はどうですか???
台風でしたね、どうでしたか???
たのしいことがたくさん、これから
やまずみで
忙しそうですね☆
2011/09/22(Thu) 13:29 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
☆石丸徳馬さん☆
体調は、低気圧が来ると悪くなるので、憂鬱です
でも結構元気なので安心してね
台風は、関西の北の方は大丈夫でしたよー
たのしいけれど不安な事もいっぱい。
何を決めればいいのやら、ha--

2011/09/22(Thu) 15:56 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
