スポンサーサイト
決意
ハロー!

辛い2011年になった。

8月18日、祖母が102歳で他界

22日、学生時代からの友の旦那様が急死
定年まであと1年だった

お花とミスチルを愛するsanaeさんが空へ

そして9月22日、ばななさんが永眠された
同い年だった

2年前、再発したフェリをとっても気遣ってくださって、何度も電話を下さった

骨が痛いのが私と一緒だねって、フェリの病気の資料を送ってきたら
って言われて、それをボスに見せて意見を聞いてくださったり、

夏に退院された時にはびわ温灸を始められた話や、フェリが鍼をしている事、
弟の嫁さんがねぇ....なんて愚痴も

息子が結婚したら東京に行く機会ができるかも、その時お会いできたらなー
なんて思ってた

二人が元気になったらほっこ君ご推薦の温泉にご一緒できるかな
なんて思ってたのに(3人はタメなのだ)

フェリの治療に差し障るかもと知らせるのを気遣って下さったちなつさん
ありがとう フェリは昨日は泣いたけど、今日は大丈夫だよ



ばななさんはお仕事を持ちながら、お父さんのお世話もしながら10年がんばった

フェリはまだまだがんばれる!

あなたの分もしっかりと生きていきます!!

きっと空の上から応援してくれてるって信じてるよ

ありがとう


こころよりご冥福をお祈りします

合掌


フェリーチェ





コメント
お別れは辛いですね
人を思い遣れる素敵な方だったのだなって
記事を読んで思いました
ご冥福をお祈りします

空の上からの応援に応えていきましょう!


2011/09/25(Sun) 09:59 | URL | 花ハナ | 【編集
☆花ハナさん☆
いつもお別れは悲しいです
ばななさんはフェリの目標でした
同じ年なのにお姉さんって感じの方でした
彼女の分も生きていかねばね!
花ハナさん、また遊んで下さいね♪
2011/09/25(Sun) 12:05 | URL | フェリーチェ | 【編集
落ち着かれましたか?
明日 お別れに行って来ますね。
2011/09/25(Sun) 16:59 | URL | ほっこ君 | 【編集
こんばんは。
ばななさん、フェリーチェさんと同い年だったのですね。

私もたくさん心配していただきました。
母の介護生活の時も亡くなった時も、
私の骨転移騒ぎの時も(これは結局ヘルニアだったの)気にかけていただいてました。

それにしても、お祖母さま。
102歳だなんて素晴らしいですね^^
私もその年位まで元気に生きていられたらな~って思うんです。
長く生きたいって強く思ってます(^^)
がんに負けないように頑張ります!!
2011/09/25(Sun) 17:44 | URL | ゆうゆう | 【編集
☆ゆうゆうさん☆
ばななさん、とっても残念です
そうなんです、同い年だったんですよ
とっても優しい方でした

祖母は、晩年はかわいそうでした
でも102歳まで生きれたんだから満足してるんじゃないかな
がんに負けずに長生き
一緒にがんばりましょうね!!

2011/09/26(Mon) 07:13 | URL | フェリーチェ | 【編集
悲しいね
フェリちゃん、昨夜お通夜に行ってきました。
記事にもしたんだけど、今にも目を開けて起きてきそうで、、、、、
祭壇や遺影、棺の中のばななさんを見ても、亡くなったなんて信じられないよ。
ホントに、思いやりのある、素敵な方でしたね。
そしてきっと、空の上からめっちゃ応援してくれてると思うよ!
パワーもらって、元気に頑張っていこうね!(^^)v
2011/09/27(Tue) 17:43 | URL | ちなつ | 【編集
☆ちなつさん☆
ブログ読ませていただきました
お疲れ様でした
来年あたりは会えるかななんて思ってたのに、悔しいです
空からのばななさんパワーをもらって、がんばります
もう泣いてません
今日の青空のようにスッキリとしています
はい、元気に頑張っていきますよ!

2011/09/28(Wed) 07:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
辛いね。
お互い同じ年だったものね。 
切ないよね 悔しいよ。
芯がしっかりとして笑顔の耐えない素敵な女性でした。
彼女の元気受け継いでこれからも楽しくいこう。
…温泉皆で行きたてね♪
2011/09/29(Thu) 12:07 | URL | ほっこ君 | 【編集
もう大丈夫?
フェリちゃんへ

御免・・・遅くなってしまいました。
お近くの方のご不幸が続いたのね。
妙に寂しいね、永遠の別れって、何かを伝え忘れたような気がします。

ばななさん、お付き合いはなかったけど、今回、ブログにお邪魔してず~っと読ませていただきました。
とてもいい人、そんな人を神様は連れて行ってしまうのね・・・・。
フェリちゃんも、励まされてもらってたんだ・・・辛いね。
私も、sanaeちゃんに何時も助けられていたんだよ。
ご自分のほうが辛いのに・・みんな優しい。

でも、フェリちゃんのこと、きっと見守っていてくれるよ。
「ガンバリなさい。」ってね。

ばななさんの生きられた分まで、フェリちゃんがつないでね。
元気だしましょう!
2011/09/29(Thu) 13:28 | URL | ちるみ | 【編集
☆ほっこ君☆
とっても悲しいです
そう、同じ年だったもの 
残念でなりません
とっても早口の江戸っ子弁で、情に厚い素敵な女性でした
ばななさんの元気受け継いでいきましょうね
温泉行けるかなー

2011/09/29(Thu) 15:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
☆ちるみさん☆
伝言ありがとう
もう大丈夫ですよ
お気遣いいただいてすみません
ばななさんはフェリの目標でした
いつか会えると思っていたのに残念です
きっと空から見守っていてくれてるって信じてがんばります
元気出さなくっちゃね!
2011/09/29(Thu) 15:52 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
