スポンサーサイト
嬉しい言葉!
ハロー!


13日の木曜日はハードスケジュールでした

朝一に病院の乳腺外科受診→血液検査~ゾメタ点滴

12時に主治医クリニック受診

2時から鍼

薬局で大量の薬を購入して帰宅したらもう夕方です

今日からゼローダ12クール目開始なのでちょっと体調悪いし


実はクリニックの待合室で、顔見知りの患者会の方と隣同士になりました

その方が、「あら、あなた元気になったのねー 良かった良かった

と、心から言われたので、とても嬉しくなりました

しばらく会わない人から言われると本当に自分が変わったんだなーって思います

1年前は車いすで患者会に参加

心も病んでいたので、今にも倒れそうに見えたんでしょう

まだまだ良くはなっていないのですが、その頃とは表情が違うみたい


鍼の先生にこのことをお話したら、

「うちに最初に来た時は酷かったもんねぇ」

って言われちゃったけど、先生も喜んでくれました


フェリの鍼の先生の師匠の中国の先生は、松居○代さんの
息子さんのアトピーを治した方だとか

西洋医学の先生方ももっと東洋医学を勉強されたらいいのになー

と思うフェリでした



じゃまたね

フェリーチェ


コメント
No title
あ、そのはりの先生ねテレビで見たことあります!!!!!
きっとね本当にねよくなっているんだと思います☆
よかったです!!!!
本当に、よかったです!!!!
2011/10/15(Sat) 10:49 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
☆石丸徳馬さん☆
徳馬さんも知ってましたか
船越さんのヘルニアも治した人です
その先生の日本のお弟子さんに打ってもらってます
はい、きっと治るつもりです
ありがとう
そんなに喜んでもらえて感激っす テヘヘ(^^ゞ

2011/10/15(Sat) 15:41 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんにちは!
良い先生に出会えてよかったですね!

嬉しい言葉は元気にしてくれるよね!

フェリちゃん、ほんとによかったね!!

うちの主治医も東洋医学には消極的ですよ。

いいところは取り入れたらいいのね。
2011/10/15(Sat) 16:24 | URL | ふうまま | 【編集
☆ふうままさん☆
> 良い先生に出会えてよかったですね!
うん、ありがとう

> 嬉しい言葉は元気にしてくれるよね!
本当に!

> フェリちゃん、ほんとによかったね!!
ありがとう。でもまだまだなのよ

> うちの主治医も東洋医学には消極的ですよ。
> いいところは取り入れたらいいのね。
西洋と東洋の医学が両方取り入れられたらいいと思うのになー

まだまだ壁は厚いですね

2011/10/16(Sun) 15:44 | URL | フェリーチェ | 【編集
嬉しい言葉
嬉しい言葉をいただいてさらに元気になれますね
毎日見ている人には徐々に変化する様子は気付きにくいかもですが
久しぶりに見ると変化がよくわかるんですね
嬉しい言葉に私もうれしくなりました!

良い鍼の先生にも診てもらえてるし
少しずつ良くなって元気になっていけますね!
2011/10/17(Mon) 09:05 | URL | 花ハナ | 【編集
☆花ハナさん☆
ありがとうございます
痛いのはまだまだ辛いんだけど、除々に良くなってるような気がします
少しずつでも良くなって元気になりたいわ!
花さんも嬉しい言葉ありがとう♪
2011/10/17(Mon) 14:51 | URL | フェリーチェ | 【編集
嬉しいですね~(*^。^*)
良かったですね!O(≧∇≦)O
やっぱ、嬉しい言葉を戴けると、気分もアゲアゲになるしね!(^^)v
先日、少しお電話でお話した時も、声にもちからがあるし、
とってもお元気な感じに受け取れましたよ!
なので、鍼で調子がいいんだなぁって思ってました(*^。^*)
寒くなると、痛みにはきついと思いますので、
暖めてぬくぬくほかほかで心も体もほかほかにしてお過ごし下さいね!
2011/10/18(Tue) 11:55 | URL | ちなつ | 【編集
☆ちなつさん☆
ありがとうございます
そう言っていただけるとますます元気が出ます
これから寒くなるので、辛いですぅ
湿布やホッカイロにがんばってもらいます!
2011/10/19(Wed) 08:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
1週間の遅れでした。
一年前より、元気になったのね。
良かった、よかった。
何時も見てない人は、はっきり分かるんだね。
私にも・・・会ってないから。
最後に会った時、腰が痛いって言っていたね。
つらそうだったな。

何時も遅くてごめんなさい。

私は元気です。
ゼローダのときは、この病気になってから一番のダメージ。
食べられなくて痩せたけど、今は、またデブ更新中だよ。
フェリちゃんも、ゼローダ治療はきついと思うけど、頑張ってね。

来週、メールか電話します。
よろしくね。
2011/10/20(Thu) 16:38 | URL | ちるみ | 【編集
☆ちるみさん☆
一年前は、酷かったんです
杖なしではどこへも行けませんでした
最後に会った時のつらかったのとは別の所が今は辛いです

> 何時も遅くてごめんなさい。
気にしないで
コメント下さってとっても嬉しいです

ちるみさんが元気でよかった。
ゼローダたくさん飲みましたよね
フェリは今も一日4錠飲んでいます
痩せてしまって、どうやったら太れるか教えて欲しいです
食欲がまったくないのよ
来週、朝9時半~午後3時以外ならいつでもメール、電話OKです。
ちるみさん、いっぱいがんばったもんね
本当に元気になって良かった(*^。^*)

2011/10/20(Thu) 17:00 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
