スポンサーサイト
大阪マラソン
ハロー!

10月30日は大阪マラソンでした

うーん残念ながら応援隊に参加できませんでした

でも、友二人が見事完走!

その様子は、こちらのブログに→ちるみさんちなつさん


体調に低気圧が影響大なので、雨が降ったら不参加を決めてました

約束していた皆さん、ごめんなさい


チャレンジラン参加の友は全然余裕のよっちゃんだってわかってました

人が多すぎて思うような走りができなかったのは残念だったけど、おめでとう!


フルマラソン初挑戦の友は、6時間55分という長い時間がんばり続け、完走認定の7時間以内、ギリギリセーフ!

1か月位前にトラブルをかかえてのまさかの完走にはびっくり!!

完走おめでとう

サバイバーの友達の完走は、とっても感動と勇気を与えてくれました

フェリも治療を頑張って、次回の大阪マラソンは絶対応援に行きたいです

「応援」だよ。 走るのは絶対に無理!



じゃね


フェリーチェ


コメント
お世話になりました。
あの人ごみと、あの狭い道じゃ、応援もままならないよ。
フェリちゃん、来てたら坐る所もないし、もう困っていたかもしれへん。
雨は、ちなっちゃんのゴールまでは降らなかったけどね。
低気圧はだめなんだね。
これからは、天気も悪い日が多くなるし、寒いし、大事にしたってね。
今度、ピーカーに晴れたら、また応援しましょう。

走るのは、私も無理だから、ぜひ一緒にね。
大阪へは、もう一人で行かれます。(^-^)
2011/11/02(Wed) 15:34 | URL | ちるみ | 【編集
ありがとう!(^з^)-☆Chu!!
いいのいいの~!
応援に行くからって言ってくれる&そのお気持ちだけで感激ですよ!
そりゃもちろん、合いたかったけどね(^_-)-☆
走る人もすごかったけど、沿道の応援の人もすごくて、ちるみさんがおっしゃるように、フェリちゃん困ってしまったかもしれないもん。
先ずは、ご自分の健康第一ですからね~(*^。^*)
よっしゃ、来年も頑張ってエントリー&当選するように頑張るから、応援よろしくね!(^^)v
2011/11/02(Wed) 17:25 | URL | ちなつ | 【編集
☆ハロー!☆
☆ちるみさん☆

行けなくってごめんなさい
お世話なんて何もできてませんよ~
100万人も集まったんだからそりゃ人ごみになるよね
走ってるランナーも渋滞だったしね
もし行ってたらちるみさん達に迷惑かけてたかもしれないから
辞退して良かったかも
ちなっちゃんは雨女ではないよね
低気圧は来てほしくないわー

>これからは、天気も悪い日が多くなるし、寒いし、大事にしたってね。
>今度、ピーカーに晴れたら、また応援しましょう。
ありがとう。また機会があるよね

走れる人は尊敬します
ちるみさんも無理だったら、一緒ね
大阪は、簡単でしょ?
東京ほどややこしくないしね
一人でも来てね(^_^)



☆ちなつさん☆

大阪人はお祭り好きだし、芸人も走ったから余計に人を呼びました
応援に行きたい気持ちはいっぱいあったんだけど、思うようにいきません
走る人や応援の人、係の人も多くて、びっくりしました
最初行けると思ってた自分が甘かったね
自分の身体と相談して万全の準備をして望まないとね~
うん、来年も頑張ってエントリー&当選してね
応援は任せてね!(^_-)-☆

2011/11/02(Wed) 17:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
すごいですね!!!!
人生の思い出に
そういう大きなチャレンジ
してみたいなぁ~☆
2011/11/03(Thu) 16:57 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
おひさです!
頑張る姿って、感動するね。勇気をもらったのね。
私も応援いきたかったです。
でも、子供が風邪を引き、そんな状況で、私だけ出かけられなかったです。
私も走るのは無理だけど、応援ならOKだし、
来年は是非、ご一緒したいです。
2011/11/03(Thu) 20:41 | URL | ふうまま | 【編集
Re: タイトルなし
☆徳馬さん☆

超人的な体力だと思います!
人生の思い出に残る大きなチャレンジしてみる?
徳馬さんは走る人かしら?
42.195キロは長いよね~!


☆ふうままさん☆

おひさしぶり~!
あの大勢の中に友達がいるんだーって一生懸命TV見てたけど、どこにいるかさっぱりわからなかったよ。
ムリはしてほしくなかったけど、よく頑張ったよね
本当感動したわ
お子さんの病気はもう大丈夫かな?
手遅れにならないようにしっかりと看病してあげてね
応援はまたできるよ
来年は是非、一緒に応援隊にいきましょう(^_^)
2011/11/04(Fri) 16:01 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
