スポンサーサイト
久しぶり~
ハロー!


あんまり更新しないと心配されちゃうかも
で、久々の更新です

2月初めの血液検査でマーカー値がまた少し上がり、ゼローダ+エンドキサン
から、TS-1に変更になりました

ところがこの薬に痛めつけられてます
吐き気、鼻や歯茎からの出血、口内炎、お腹の気持ち悪さが酷い
白血球も1700まで下がって、感染症に要注意状態です

2週間飲んでリタイヤです

次の診察は3月1日なので、そこで新しい薬に代わる予定です

次のは相性がよければいいけれどね

皆さんは風邪やインフル大丈夫ですか?



話変わって、家のメカが次々と壊れてます

①デジカメ
ピアノの上に置いたら滑って落ちてしまい、壊れた
→次は買わずにスマホかタブレットを考えてます

②パソコン
HDDを積み替えてくださいっていわれ、1週間ネットから離れてました
→無事帰ってきて、今はサクサクですぅ

③車
ウィンカーがずっと右に出っ放し!
直進の時はウィンカーをぎゅうっと持って止めてなければなりませんが、
これがなかなか辛い
仕方ないので修理に出しました
→やっと帰ってきたので明日から乗れます

ってことで、近況報告でしたー


じゃね!

フェリーチェ



コメント
こんにちは~
体調、大丈夫ですか???
心配してましたよ~

しかし
いろいろと壊れましたね~
どうしたのかな???
何かのサインかな?
2012/02/22(Wed) 15:37 | URL | 石丸徳馬 | 【編集
おひさしぶり~
お薬変更になったんですね
TS-1、副作用がつらそう
次のお薬との相性バッチリだといいな
少し寒さもマシになったかな
でも、まだまだ風邪やインフルエンザには
気をつけないとね

車のウインカー、出っ放しでは困りますね
私は前にめちゃめちゃ早く点滅して
せわしなかったです(笑)
2012/02/22(Wed) 19:41 | URL | 花ハナ | 【編集
コメサンキュ!
石丸徳馬さん!

v-20WELCOMEv-22

ありがとう大丈夫ですよ~

壊れる時はいっぺんに来るわ~
次は洗濯機か、冷蔵庫かとびくびくなのよ
なんかのサイン?


花はなさん!

v-20WELCOMEv-22

薬変更になったんですが、また変更になりそうです
吐き気が半端ないのよ
次の薬に期待します


今日は雨だけど、でももう一寒波くるみたいね
あと一息って感じかな
うんうん、まだまだ風邪やインフルエンザ注意ね

車のウインカー、やっと直してもらいました
かなりな力で持っとかなきゃなので、つらかったー
私も前にめちゃめちゃ早く点滅したことあるよー
でも、その時は外のウィンカーが消えてますよって
いうサインだったみたい
10年も乗ってるとそろそろ代え時ね


2012/02/23(Thu) 06:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
チャオ!(^_-)-☆
ツイでお薬がしんどそうなので、心配していましたが、
めっちゃ辛かったのね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
新しいお薬が辛くなく、効き目がバッチリでありますように!

そして、なんか壊れる時はいっぺんに壊れるよね(+_+)
うちもそうでした。
これまでなんの問題もなく使えていたものが壊れると
ホントに不便ですよね。
デジカメは、修復不可能なぐらいの壊れ方だったのかしら?
なんか、残念ですね。
デジカメ以外はサクサクなようなので(*^。^*)これでもう心配ないね!(^^)v

ここんとこ暖かいけど、来週はまた寒くなるみたいなので、
体調に気をつけてくださいね!(^^)v
もっと暖かくなったらきっと気持ちも体力もUPするとおもうので、
無理なくお過ごしくださいね!(^_-)-☆
2012/02/24(Fri) 10:07 | URL | ちなつ | 【編集
こんにちわ~寒いから冬眠してると思っていました。

薬、合わないんだね、確かに合わないと余計病気になっちゃうね。
それは止めたほうがいい、体力消耗しちゃうから。

今度の薬、合う物と当たりますように。
こればっかりは、個人差があるからどれがいいとも言えないしね。

壊れ物、これが不思議と重なるんだよね。
スマホ・・・欲しいな、使いこなさないくせに。

物も人も、何処かで壊れるけど、修理すれば大丈夫、フェリちゃんも、今、修理段階だよね。
きれいに治せますように・・・・
2012/02/24(Fri) 16:50 | URL | ちるみ | 【編集
ちなつさん!
v-20WELCOME絵文字:v-22]


薬が合わなくってつわり状態です
でも代わることになったのでもう少しの辛抱です

壊れる時っていっぺんよねー
今まで慣れていたものが変わるとやりにくいわぁ
デジカメは、落とした瞬間に画面がガガーってなって、レンズが
引っ込まなくなちゃったよー
古いし修復しても多分だめでしょう
でもデータはminiSDに入ってるから大丈夫だと思うよ
そうそうデジカメ以外はサクサクで快適です

金曜はとても暖かだったけど、来週はまた寒くなるの~!
低気圧が来ると不調でいやだわ
ありがとう、ちなつさんも体調に気をつけてね~(*^_^*)
2012/02/24(Fri) 18:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちるみさん!
v-20WELCOMEv-19


寒くて冬眠したいところです

薬、最悪だったわ
本当に体力消耗しちゃう
今度はどうなることやらね

壊れ物、酷いでしょう
何か悪いことしたかしら
スマホも欲しいけど、ipadってどうかしら?
体も機械も修理しながらぼちぼちいきましょう
きれいに治ればいいなーー


2012/02/24(Fri) 18:14 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃんおひさしぶりです。
 ごぶさたしています。

お薬あわなくて大変だったね。今度のお薬ばっちりあいますように!!
2012/02/24(Fri) 23:41 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
v-34WELCOMEv-22

お久しぶり~
ありがとう
多分もうすぐ副作用も少なくなると思うわ
早く暖かくなるといいねー


2012/02/25(Sat) 00:18 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
