マーカーが下がらない理由
ハロー!


5月10日の腫瘍マーカー検査結果↓


CEA 6.1( 0<5)
BCA225 120( 0<160)
CA15-3 70.7( 0<27)


何だかいや~な高い数値



そして、骨シンチ結果は.....



新たな病変が左右肋骨の端っこに5個発覚!



という結果でした

マーカーの数値が高い理由がわかったわ

ジェムザールは肝臓には効いたのですが、骨には無理だったようです

ということで、今まで通りジェムザールとゾメタを続けて、骨は鍼でたたくということにしました

点滴を続けるにあたって、もうそろそろ手が限界なので、13日にポートを埋めることになりました

これで血管痛に悩まされなくてすみそうです


半年後に骨の病変が消えたよ!と報告できるように、治療を頑張りたいと思います

刺す時がとっても痛いの~

でも、負けない!!!



じゃまたね!

フェリーチェ





コメント
一度あったことは二度あるよ
フェリちゃん、マーカー少し高いね。
肝臓がよくなったのだから、下がってくれればいいのに・・・。
骨には、鍼と決めたのですか?
また泣かなくちゃいけないね。
でも、効いてくれるもの、私には頑張ってとしか言えない。ごめんね。

半年後の良い報告を、首を長くしてひたすら待ってるよ。
また、奇跡をフェリちゃんに起してください!


2012/06/13(Wed) 11:12 | URL | ちるみ | 【編集
フェリちゃん!
骨の病変が出てきちゃったんだね。
お薬効きますように!
それしか言えないけど、ずっと見守ってるからね!
また、報告してね。
2012/06/13(Wed) 22:39 | URL | ふうまま | 【編集
☆ちるみさん☆

そうそう、マーカー高いのよ
肝臓がまだ治りきってないのと、骨のせいだと思うわ
骨を具体的に治す手立てがないのよ
すぐに命には関わらないからね
鍼で治してみようと思うんだけど
辛い痛みには耐える!
勝つためにね(^^)v
ちるみさんの、応援、力になるよ
ありがとう
うん、半年後の良い報告、楽しみにしててね(*^_^*)


2012/06/14(Thu) 20:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
☆ふうままさん☆

そうなの 
新たな骨の病変、イヤでしょう!
お薬と鍼でがんばります
見守ってっくれてありがとう!
うれしいよ(*^_^*)
また、報告するね


2012/06/14(Thu) 20:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
