スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乳がん検診受けてね
大阪府民の皆様!朗報です


J.POSH
   乳がん検診スマイルアップキャンペーン2008大阪



開催中です。

J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)は「日本から乳がんで悲しむ人をなくしたい」と、啓発活動に取り組んでいます。

J.POSH理事長田中完児先生は、関西医大枚方病院乳腺科医師。
ピンクリボン運動は乳ガンについての知識、検診の普及、患者やその家族へのサポートを目的として米国で始まりました。

田中先生御自身もご家族を乳がんで亡くされており、その時の経験により患者やその家族の心のケアの大切さを痛感されJ.POSHを立ち上げました。2008年6月にはリボン・ロゼ田中完児乳腺クリニックを開院されました。

今回のキャンペーンは、大阪府在住でマンモグラフィー検診を受けた20歳以上の女性に検診費用の補助を行うものです。

期間は2008年6月1日~11月30日で、応募者先着1000人に500~3000円がクオカードで支払われます。

詳しくはJ.POSHのHP→http://www.j-posh.comでね。

この機会にマンモグラフィー検診是非受けてね。

                                        J.POSH
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。