スポンサーサイト
アンナ
急な夕立の後、少しの間湿気でムッとするけど、夜になると涼しくてよく眠れるからいいわぁ。

フェリーチェは歯とあご周辺の痛みもおさまって元気になったので、子供達と3人でランチ行ってきたよ。
うちの近くに最近できたお店。

s-アンナ看板

鶏とキノコのジェノベーセ
s-鶏とキノコのジェノベーゼ

えびとアボガドの冷製トマトパスタ
s-えびとアボガドの冷製トマトパスタ

マルゲリータ
s-マルゲリータ

飲み物はジンジャエール
s-ジンジャエール

行くまではファミレス風かなと思ってたけど、生パスタとピザの味はおいしかったよ。


夜ご飯、おかずは空揚げと、

ゴーヤチャンプルー
s-ゴーヤチャンプルー

やっとゴーヤ完食です

フェリーチェ

コメント
お!回復したのね(^^)v
良かった!良かった(#^_^#)

パスタ、美味しそう~
その、ウイルキンソンのジンジャエール、
ピリッと辛くて美味しくない?(^^)
ホントにショウガの味がして、私は好きです~
ってか、これで作るモスコミュールは割と美味いよ~
(本式のモスコはジンジャービアーっつのを使いますが<あんまり売ってない(^^;)
2008/08/05(Tue) 11:13 | URL | ちなつ | 【編集
細いのに、3人も子供さんがいらっしゃるのね。
たまに、こうして家族でお食事って、何かいいね。
しかもイタリアン・・・生パスタは私も好きです。
ゴーヤ・・・・すごい!
すべて完食、好きなんだろうな。
2008/08/05(Tue) 11:35 | URL | ちるみ | 【編集
こんにちわ。
歯茎の痛み、回復して、よかったですね。

えびとアボカドは相性がいいですよね。

ゴーヤ料理、いろいろアレンジされて、美味しそう!!
実は今日は、ゴ―ヤチャンプルです。
ジンジャエール、私も好きです。
でも、あまり苦いのはパスかな。
2008/08/05(Tue) 15:20 | URL | ふうママ | 【編集
おいしそうっ。
食欲がわかない時は、パスタとかそうめんとかそういうものが食べたくなるよねぇ。
いいな~、みんなでランチ♪
2008/08/05(Tue) 17:50 | URL | Keiko | 【編集
うちの緑のカーテンのために植えたゴーヤは予想に反してほとんど実が成りません。
がっかりなの~。
どうも暑すぎるみたい。
バジルはいっぱいできてるからソース作ってこんなパスタにすればいいね~。

でもでもやっぱりお外で食べるイタリアンにはかないません!(笑)
2008/08/07(Thu) 19:14 | URL | mimosa | 【編集
にがうりは・・・
パクチーみたいに、もう、だめっ!ってわけじゃないけど、苦くない?苦くて、なかなか、手が伸びないの。
たまに買うんだけどさ、夫には、体にいいから食べろと強制して、自分は一口だけ。
料理の仕方が、下手なのね…。
2008/08/08(Fri) 11:04 | URL | ちこちこ | 【編集
皆様コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
>ちなつさん
はい。ありがとう。絶好調です。
ウイルキンソンのジンジャーエールはイタリアンにぴったりって感じで好きです。今度本式のモスコ飲んでみたいわ~

>ちるみさん
ごめんなさい。書き方悪かったかしら。子供2人と私との3人で食べに行ってきました。生パスタおいしかったよ。

>ふうママさん
ありがとう。ご心配おかけしました。
ゴーヤのお茶はあるけれど、お菓子って聞いたことありますか?あったら教えてね。

>Keikoさん
ゴーヤお隣からまたもらってしまったのよ(笑)いろんな料理にトライしてしっかり食べます。

>mimosaさん
フレッシュなバジルがいつでもすぐにあるなんて素敵!植物を育てられるmimosaさん、尊敬します。

>ちこちこさん
私も最初は無理でしたが慣れました。わたのところの苦味が強いみたいね。パクチーは私もだめです。タイには住めません。

2008/08/11(Mon) 14:47 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
