スポンサーサイト
ぶげままさん追悼オフ
8月23日朝から雨模様。ぶげままさんの追悼に阪神電車で行ってきました。
mimosaさんちこちこさん・な~♪さん ・ひよころさんやっちさんりおんさん達とお参りさせていただきました。

当日行けなかったフレンズの皆さんのメッセージもお渡しして、ぶげ夫さんからお話をお聞きしたり、ぶげ太君のぶげままさんへのメッセージを読ませていただいたりして、時間があっという間に過ぎていきました。

な~♪さん達がぶげままさんのRFLフラッグを作ろうってことで急遽ご準備くださって、皆で書き込みました。
9月13日にはRFL芦屋でフラッグを掲げて歩いてくださいます。チェッカーフラッグ

詳しくは鳴海さん(←クリック)のブログを見てね。

生前フレンズ達はぶげままさんにどんなに励まされたことでしょう。
ぶげままさんのように、しっかりと病気と向き合ってこれからも歩いていきますね。

ぶげ夫さん、ぶげ太ちゃん、ぶげちびちゃん、ありがとうございました。jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R



********************


ぶげままファミリーに見送られ、な~♪さんと別れて、我らは一路三宮へ。やっちちゃんと別れて、ここどこ
s-三宮

お店にして、地図見て、ウロウロ......あった!目指すは「燦」!↓「BAR SUN」=「婆さん」じゃないよ
s-燦

それぞれ好きな一品を頼んで
s-燦 料理

後はバイキング
s-燦 (1)

デザートもお代わり自由
s-燦 (7)

ご来店ありがとうございました。
s-燦 (8)

満腹~!りおんちゃんと別れて、4人で梅田へ移動。
s-追悼オフ (14)

ちこちこさんの首にはしっかりと「Canonデジイチ」
s-追悼オフ (18)

混んでるね。ここなら空いてた。
s-茶々

食後のコーヒータイム
s-OLYMPUS 008

カメラの話題に。皆についていけるようにもっと勉強しなくっちゃ!

そして怒涛の8月が過ぎようとしています。
夏もあと少し。皆様お体大切にね!


フェリーチェ




コメント
フェリちゃんお疲れ様でした。
行けてほんとよかったよー。
なぬ!バーサンだって!?
気がつかなかったよん。

ワタクシあの後熱まで出しましてやっと落ち着いたところです。
後姿がやたらがっちり見えるなぁ(汗)
秋に向けてダイエットはじめなくっちゃね。
フェリちゃんのようにスレンダーになりたいっすw
2008/08/29(Fri) 19:38 | URL | mimosa | 【編集
mimoちゃん!
幹事さんお疲れ様でした。
何やら忙しくてやっとアップできたのよ。
熱大丈夫?来週は残暑が待ってるらしいから気をつけてね。
ダイエットはお互い永遠の課題よね~

2008/08/29(Fri) 19:45 | URL | フェリーチェ | 【編集
あっという間に終わっちゃうね~。
8月・・・。
今年の夏もお終いだよねぇ、夏らしいことは何もしなかったけど。(笑)
2008/08/29(Fri) 20:30 | URL | Keiko | 【編集
Keikoちゃん
もうすぐ秋だね~
芸術の秋?読書の秋?やっぱ食欲の秋かなぁ。ウフッ
2008/08/29(Fri) 21:55 | URL | フェリーチェ | 【編集
お疲れ様でした。
当日、参加できなかったけど、カードにメッセージをたくしました。
次回は参加できますように!!

食欲の秋、
しばらくは粗食で過ごさないと、みなさんにお会いできないわ!!(笑)
2008/08/30(Sat) 17:53 | URL | ふうママ | 【編集
フラッグの紹介ありがとう
会場に来れない皆の思いと一緒に歩いてきますね

皆の思いが届きますように・・・
2008/08/30(Sat) 20:05 | URL | 鳴海 | 【編集
UPありがとう!
おつかれさまでした~
今回、猫の事があったので、参加できなくなっちゃって、しかも気持ち的にカードさえもかけなかったものですから、どうだったかな?と気になってました。
素敵なご家族の様子が伝わってきました。

ランチも美味しそうですね(#^_^#)
2008/09/01(Mon) 13:26 | URL | ちなつ | 【編集
>ふうママさん
ぶげ夫さんはとても素敵な方でしたよ。
お子さん達もとてもしっかりしている印象でした。

秋にはスリムな(?)ふうママさんにお会いできるのを楽しみにしています(笑)


>鳴海さん
RFLのお役目ご苦労様です。
フラッグにぶげママさんの写真を載せてくださったり、ぞうさんを書いて下さるってお聞きしました。
いろいろとありがとう。


>ちなつさん
アップ遅くなってごめんなさい。
猫ちゃん達大丈夫?心配ですね。
変なコメントが来るようになったんだけど、どうしたらいい?
削除しないで拒否したままの方がいいのかなぁ?
2008/09/01(Mon) 16:30 | URL | フェリーチェ | 【編集
ご苦労様でした。
フェリちゃん、ありがとうございました。
私も、ぶけちゃんには、もっとお話聞きたかったです。
アフターも楽しそう!
食事、ばあさんとこね、和風で美味しそうに見えます。
関西は、なにかと集まれていいね。
2008/09/01(Mon) 17:01 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん
「燦」は、ぶげままちゃんが最後にオフ会に参加されたお店だそうです。
秋には関西方面に出かけてきませんか?
2008/09/01(Mon) 17:43 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃんて、お目に掛るたび印象がまるで違ってて、この日ばかりは、私、上がっちゃいましたよ。お美しくて、品があって。
素敵でした!(のんべとは、おもえん・・・)
ぶげちゃんの、御遺影のお話、ご主人様、ユーモアたっぷりにお話し下さって、何だかとても嬉しかったわ。またね!
2008/09/03(Wed) 10:27 | URL | ちこちこ | 【編集
ちこちこさん
歩きながら写したので、後姿ぶれちゃいました。お許しをー。
オホホ....フェリーチェは7つの顔を持つ女よ。
次はどんな顔をお見せしようかしらん
2008/09/04(Thu) 23:28 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
